皿倉山にいったよ

このまえね、ぼく、はじめて皿倉山にいったんだよ♪
しってる?八幡東区にある、北九州市で2ばんめに高い
お山なんだって!

この日はね、じーもやとらっちゃ、ちょうちんジャーのみんなと
ケーブルテレビのCMのさつえいだったの。
どんなCMになったかは見てからのおたのしみ♪
ぼくも見れるの、とってもたのしみにしてるんだ~。

もうすぐ、ケーブルテレビの中でCMが流れはじめるみたいだから、
みんなもたのしみにしててね☆

山から見た北九州のまちはとってもきれいで、風もとっても
きもちがよかったよ。
また皿倉山にはあそびにいきたいな!



紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)



ぼくひとりの撮影。どきどき。

ぼくの「演技中」。かっこいいでしょ~。

いつの間に後ろから撮られてたんだろ!?

お土産売り場で見つけたよ。

ケーブルカーの模様がはいったおせんべい、優しい味がおいしかったな。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

Re:皿倉山にいったよ

返信

モモマルくんまたCMに出るの!?スゴいね(^-^)/
みーちゃんも皿倉山に登った事有るよ。
とっても景色がキレイだよね~♪
みんなで景色を見ている後ろ姿♪がとっても可愛いよ(*≧∀≦*)
仲良しのじーもやとらっちゃも一緒だから撮影も楽しそうだね(^-^)/
みーちゃんはケーブルテレビ見られないから残念(T_T)
でもすっごく可愛いCMなんだろうね~!
モモマルくん頑張ったね(⌒‐⌒)

みーちゃん 2013年07月11日 14時03分59秒 ( 木 )

えへへ♪

返信

うん!がんばったよ♪
みーちゃんさんも皿倉山にのぼったことあるの?
ホントにきれいだよね~。

じーもととらっちゃもいっしょのさつえい、
とってもたのしかったよ。
みんなでいっしょ、たのしいね☆

ケーブルテレビが見れないみんなにも
ぼくのCM見てもらえるように、がんばるよ。
だって見てほしいんだもん♪

モモマルくん 2013年07月11日 16時28分26秒 ( 木 )

Re:皿倉山にいったよ

返信

東京の私は見れる!?見られなくても、どこかに動画が上がるまで待ってるね!
モモマルくんのソロのシーンもあるなんて超楽しみだよ!
どんどん有名人になっちゃうね☆

ムム 2013年07月11日 07時48分49秒 ( 木 )

あるかなぁ?

返信

ぼくひとりだけのところ、ちゃんとうつるかなぁ?
もしうつったら、うれしいよね~♪

東京にすんでるムムさんにも見てもらえるように、
いろいろなほうほうをかんがえてみるね!

あたらしいおともだちが、ぼくのことしってくれるのは
とってもうれしいよね☆
だけどぼくね、いつもコメントくれるムムさんのこと、
ずっとたいせつにおもってるよ♪




モモマルくん 2013年07月11日 16時04分39秒 ( 木 )

お山にのぼったの?

返信

モモマルくんみんなでお山にあるいてのぼったの?
あつい日ばっかりだったけどだいじょうぶだった?
お山のうえでみんなが後ろむきでけしきをみてるからとってもけしきがいいんだね。
みんなでいっしょの山のぼりならたのしいね。
おみやげのおやつもおいしそう~

大野 2013年07月09日 17時28分03秒 ( 火 )

« 前のコメント