7月の予定だよ

6月もあっというまに終わっちゃいそう。
来週から7月なんて、びっくりだよね☆
6月は日記をがんばって書くよ、っていう、ぼくとみんなの
おやくそく、ちゃんと守れたかなあ?

そして今月は早くも7月の予定をみんなに教えちゃうね!

あと、小倉南区のОくんからのプレゼントもあわせて
みんなにしょうかいするよ!
Оくんは前にもぼくにプレゼント送ってきてくれたんだ♪
今回もとってもじょうず。
みんなのてづくりのプレゼント、ほんとにとってもうれしいよ!
いつもありがとう❤

7月の予定
7月1日(月) 同和問題啓発強調月間 街頭啓発
         小倉駅JAM広場
         モモマルくんの登場は14:10頃~

  18日(木) 映写会・講演会
          男女共同参画センター ムーブ 2F
          モモマルくんの登場は16:15~
          紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」販売予定
          ※参加費・申込み不要で、どなたでもご参加いただけます。

  20日(土) あしはら夏まつり
          足原小学校 (雨天時は足原市民センター)

  20日(土) ギラヴァンツ北九州応援
          本城陸上競技場

※6月24日現在での予定です。変更される場合もあります。
  みなさんにご参加いただけるイベントのみ掲載しています。(事務局)



紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細(外部ページ)





じゃじゃ~ん!Оくんありがとう♪

あっぷ。かわいい~!

映写会・講演会の詳細だよ


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

サッカーもできるの?

返信

7月にサッカーのおうえんに行くんだね。
前に野球してたけどサッカーもできるの?
モモマルくんとみんなでサッカーしたらすごく楽しそうだな~
運動場はあついからお水のんでね。

大野 2013年06月26日 16時39分21秒 ( 水 )

やさし~

返信

大野さんやさしいね。
ぼくのしんぱいしてくれてありがとう。
うん、おうえん行ったときはお水のむね。

ぼく、サッカーはしないよ。
おうえんだけ。

だって、足がまっくろになっちゃうからね☆

モモマルくん 2013年06月27日 15時02分31秒 ( 木 )

ありがとう!

返信

みーちゃんさん、いっぱいおうえんしてくれてありがとう♪

日記もいつもよんでくれてありがとう。
ぼくと会ってげんきになってもらえるなんて、
うれしすぎてどうしよう!?

7月はどのイベントにきてくれるのかな?
ぼくもたのしみにしてるね!

モモマルくん 2013年06月26日 11時30分29秒 ( 水 )

Re:ありがとう!

返信

みーちゃんが行く予定のイベントは、1日と18日のイベントだよ!
20日の足原小学校の夏祭りにも行きたいけど、小学生のお友達しか行かれないのかな!?みーちゃん小学生じゃないけど、行ってもいいのかな!?
夏のイベントは、暑くなるからモモマルくんこれから体調に気を付けて頑張ってね!!
熱中症対策には水分と塩分が大事だって!!
塩分が取れる飴なんかも最近よく売ってるよ(^-^)v

みーちゃん 2013年06月26日 21時59分37秒 ( 水 )

わぁ~

返信

すご~い、そんなアメがあるの!?
アメなのに、しょっぱいの??

そっかー、夏はおしおと、お水がたいせつ
なんだね。
うん、わかった!
ぼく気をつけるね。

みーちゃんさんおしえてくれてありがとう。

20日のなつまつりはね「地域のお祭り」だから、
おとなのおともだちもさんかできるよ。
だから、ぜひきてね!

1日はもうすぐだね。
たのしみだな~♪

モモマルくん 2013年06月27日 15時09分11秒 ( 木 )

« 前のコメント