ぼくはアイドル??

今日はヒミツの「さつえい会」に行ったよ♪
さつえい場所は「勝山公園」と「小倉城庭園」。
今日もすごくいいお天気で、風もそよそよすずしくて、
と~ってもきもちよかった!

まずは「勝山公園」でパシャり。
「モモマルくん、こっちむいて!もうちょっと右!」
おにいさんからの指示に、ぼくもいっしょうけんめい
あっちむいたり、こっちむいたり。

そして次は「小倉城庭園」へ。
「おっ、モモマルくんかわいいよ。うん、いいね~」
こんどはほめられて、えへへ、そう?

「小倉城庭園」では観光にきていたお客さんたちにも
「ぼく、モモマルくんっていいます」
ってごあいさつしんだよ。

さつえいしてくれたスタッフのおにいさんたちはとっても
やさしくて、ぼくがいっちばんカッコよく見えるポーズを
いっしょに考えてくれたりしたんだよ。
おにいさんたち、ありがとう!

ぼく、モデルさんみたいにポーズを決めて写真とってもらったの
はじめてだったから、すごくドキドキしたけど、とってもたのしかったな~。

え?なんのための「さつえい会」かって?
ふふっ、それはまだまだヒミツなの☆
今日のぼくの大かつやくな写真がどんなふうに完成するか、
たのしみにしててね♪



ぼく、モデルさんみたい?

カメラ見てないのがカッコイイでしょ~

3人のおにいさんがぼくのお世話してくれたよ。

キレイなお庭見てると、いいこと思いつきそう!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全7件中 1件〜5件を表示

Re:ぼくはアイドル??

返信

お外でお絵かきしてるモモマルさんかわいい☆
俳句をよんだりお絵かきしたりモモマルさんはすごいの♪
あまみぃもお絵かきだいすきだよ♪

あまにゃん&みぃにゃん 2013年05月23日 23時29分33秒 ( 木 )

Re:ぼくはアイドル??

返信

モモマルくんアイドル気分を満喫して楽しそうだね。
写真もいつもと違う場所で新鮮なモモマルくんだね。
何の写真になるかすっごく楽しみにしているよ!
モモマルくんの考えた俳句面白いね。
みーちゃんも人面魚見たことあるよ~(笑)

ところで今週末の門司港まつりにモモマルくんもくるの?
じーもとかくるみたいだけど・・・

みーちゃん 2013年05月23日 16時17分51秒 ( 木 )

行くよ!

返信

門司みなと祭りにはぼくも行く予定だよ♪
みーちゃんさん、また来てくれるの??
ありがとう。

みーちゃんさんは「人面魚」を見たことあるの!?
すごいねー!
もし、ぼくに似たおさかな見つけたら、おしえてね♪

モモマルくん 2013年05月23日 17時07分19秒 ( 木 )

楽しみ~!

返信

さつえい会の写真がなにになるのかすごく楽しみ~
なんだかワクワクしちゃうな!
人の顔のお魚ってちょっとこわそうだけどモモマルくんはこわくなかった?でも見てみたいようなきもするな~

大野 2013年05月22日 17時38分07秒 ( 水 )

まっててね

返信

なんの写真になるかは、もうちょっとまっててね!
きっと、大野さんもうれしくなるような、とっても
ステキな写真になるとおもうな♪

「人面魚」なコイは、金色でキラキラしてて、
とってもきれいだったから、びっくりしたけど、
こわくはなかったかなぁ?



モモマルくん 2013年05月23日 17時02分51秒 ( 木 )

« 前のコメント