卒業写真

しくしくしく・・・(T_T)
あのね、今日はとってもかなしいの。

ずっとね、ぼくのお世話をしてくれてたお姉さんが「いどう」
になって、もう明日からはぼくといっしょにいれないんだって・・・。
明日からお姉さんはぼくのいるところと違う「ぶしょ」に行って
しまうんだって。

ぼく、さみしくて、かなしくて、何回もお姉さんに
「行っちゃヤダ!!ヤダ、ヤダ、ヤダ!」ってお願いしたけど、
「決まったことだから、むりなんだよ。お姉さんもずっとモモマルくん
と一緒にいたいんだよ」ってに言われたから、ぼく、泣いちゃった。

お姉さんとのお別れはとっても、とってもさみしいけど、お姉さんに
「モモマルくん、最後は笑顔でお別れしよ?」って言われたから、
今までのたくさんの「ありがとう」がいっぱい伝わるように、お姉さんの
手を「ぎゅ」ってにぎったんだよ。

お姉さん、今日までホントにありがとう。
明日からもぼくのこと応えんしてね。
ぼくのこと忘れないで、ときどき会いにきてね。



ねえ、ホントに行っちゃうの??

ヤダよぅ・・・行かないでよ・・・。

ありがとう。お姉さんだいすき!

お姉さんが作ってくれたの!!ぼくの宝物にするね!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

なかないで!

返信

3月になるとおわかれになるお友達とかいてさみしいよね。
わたしのお友達もお引越ししたの。
さみしけどまた会えると思うしモモマルくんがないてるとわたしも悲しくなっちゃうから元気だしてね。
モモマルくんに会いにぜったい行くからね。

大野 2013年04月25日 17時05分01秒 ( 木 )

がんばる!

返信

大野さんも大切なお友達とお別れしたんだね。
ぼく、お別れがこんなにさみしくて悲しいって
知らなかったよ。

でもでも、ぼくまたお姉さんにきっと会えるよね?
大野さんも大切なお友達とまた会えるよね??

だいすきなお友達とまた会えるように、それまで
なかないようにぼくと一緒にがんばろうね。

大野さんに会えるの、楽しみにしてるね♪

モモマくん 2013年04月26日 09時42分06秒 ( 金 )

Re:卒業写真

返信

モモマルくんこんにちは。
大好きなお姉さんとお別れして悲しかったね。
でもモモマルくんは皆に愛されているから大丈夫だよ!
みーちゃんもモモマルくんのコメント見て、涙が出ちゃったけど、みーちゃんも大切な人とお別れしたときは辛かったけど、その人との思いでは消えなかったよ!
また次は笑顔のモモマルくんになれます様に(^-^)

みーちゃん 2013年04月25日 16時53分06秒 ( 木 )

おもいで

返信

「思い出は消えない」ってホントだ!
ぼく、お姉さんと楽しかったこと、いっぱい
いっぱいおもいだせるよ!

お姉さんがいなくて、泣いちゃいそうになったら、
お姉さんとの楽しかったことおもいだして
元気になれるようにがんばるね。

みーちゃんさん、ありがとう♪

モモマルくん 2013年04月26日 09時08分43秒 ( 金 )

ありがとう

返信

通りすがりのTさん、はじめまして♪

お姉さんとのお別れはとっても悲しかったけど、
今日は「はじめまして」な、通りすがりの
Tさんに会えて、ぼくとってもうれしいや!

そして「たくさんの素敵な出会いがありますように」
って、すごくステキなコトバだね☆
ぼく、なんだか元気が出てきたよ!




モモマルくん 2013年04月25日 10時46分31秒 ( 木 )

« 前のコメント