お友達からのお手紙

今日はぼくのお友達から送られてきたお手紙を紹介するね!

まずは一番上の絵は北九州市小倉北区のHくんから
もらったよ。
ぼくだけじゃなく、ぼくのなかよし、じーもも一緒に描いてくれて
うれしいな♪ありがとう。

右のお手紙は神奈川県のMちゃん。
Mちゃんは前もお手紙くれたんだよ!
今回もお手紙だけじゃなく、ぼくの絵も描いてくれてありがとう。

一番下は北九州市小倉南区のHくん。
Hくんも前もお手紙くれたんだよ。
今度はぼくとHくんとがなかよくしている絵を描いてくれたよ。

みんなホントにと~っても上手にぼくを描いてくれてありがとう。
ちゃんとみんなからもらったお手紙よんでるよ。

これからもぼくとなかよくしてね。


3人のお友達、ありがとう


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

Re:お友達からのお手紙

返信

モモマルくんこんにちは。
どれも素敵なお手紙だね♪
みんなモモマルくんが大好きな気持ちが伝わってくるね!!
お手紙を紹介してもらったお友達は嬉しいだろうな~(^-^)/

みーちゃん 2013年04月24日 13時09分30秒 ( 水 )

そうなの!

返信

みんないつもとってもうれしくなるお手紙くれるんだよ!

みーちゃんさんみたいに、日記にお手紙くれるのも、
もちろんすご~くうれしいよ♪

これからもよろしくね!








モモマルくん 2013年04月25日 10時08分04秒 ( 木 )

Re:お友達からのお手紙

返信

お手紙たくさん、ハッピーだね♪
モモマルくんは良い子でキュートだからみんなに愛されてるね!
私もずっとモモマルくんのファンです!

ムム 2013年04月23日 16時34分44秒 ( 火 )

えへっ

返信

いつもありがとう。
ムムはいっつも日記にお手紙くれてるもんね♪

ムムさんからのお手紙も、いつもとってもとっても
うれしいんだよ!

日記にお手紙くれるお友達にはこうやって
ありがとうが言えるけど、紙のお手紙送って
くれるお友達にもありがとうが言いたくて、
日記でお手紙紹介したの。

みんな、だいすき!
ホントにありがとう!



モモマルくん 2013年04月24日 09時52分53秒 ( 水 )