トロッコ列車2

金曜日にテレビを見てくれたみんな、ありがとう!
ぼく、生放送って知らなくて、急にお迎えにお姉さんが
来てびっくりしちゃった!

テレビは夕方だけじゃなくて、今日の朝も映ってたみたい。
朝は全国放送だったんだって。
ぼくも見たかったな~。

そして昨日はトロッコ列車と競争したよ。
土曜日がお天気がとっても悪かったから、日曜日はどうなるのか
ドキドキしてたんだけど、とってもいいお天気で、すごく気持ちが
よかったよ。

仲良しのじーもはもちろん、だるまちゃん、けんけつちゃん、
バナナマン、この写真には写ってないけど、キタキュウマンとも
一緒だったんだよ!

ぼくたちに会いに来てくれたみんな、ありがとう♪
ぼくもと~っても楽しかったよ!!


「ねえ、ねえ、じーも」お話ししながら出番待ち♪


みんなで集合写真だよ!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 6件〜6件を表示

おそくなってごめんね

返信

ムムさん、お返事おそくなってごめんね。

そうなの。全国放送で映ったんだって。
ぼく、どんなふうに映ってたのかなぁ?

ぼくもムムさんと、とってもとっても会いたいのに、
北九州市じゃないところにはなかなか行けなくて
ごめんね。

テレビででも会えたらうれしいよね。
また出られるようにがんばるね。

モモマルくん 2013年04月26日 09時58分25秒 ( 金 )

 次のコメント »