トロッコ列車

みんな~、おはよう!
今日は朝から日記の更新♪

あのね、明日ね、ぼくテレビに出るよ!
福岡県の近くの人しか見てもらうことができないけど、
FBSの「めんたいワイド」(15:48~17:53)っていう
番組の中のどこかで門司港のトロッコ列車の特集が
あるんだって。
そしてその中でぼくも出るんだよ!

どこの時間帯で特集があるのかはわからないけど、
もし見てもらえる人がいたら、見てみてね!
どんなふうにぼく映ってるんだろ?
楽しみだな~。

そして、4月21日(日)には、門司港駅のトロッコ列車との
競争に、またぼく参加するんだよ。
10:30~15:30までの間に5回競争があるみたいで、
ぼくが走る時間はまだ決まってないんだけど、走らない
ときも近くでお散歩してるから、ぼくを見かけたお友達は
声をかけてね!


ううっ、お顔がはさまって動けないよ~


横むきなら入れるよ!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 1件〜5件を表示

見たよ~!

返信

モモマルくんがテレビにでるっていってたから急いで帰ってテレビみたよ!
モモマルくんも走るのかと思ってドキドキしてたらモモマルくんは応援だったんだね。本番ではモモマルくんも走るんだよね~じーもみたいにころばないようにがんばってね。

大野 2013年04月21日 11時55分17秒 ( 日 )

ありがとー!!

返信

大野さん、急いで帰ってくれたんだ!
ありがとう!うれしいな~。

あの日はぼく応援だけだったけど、
お天気よくて、とっとも気持ちよかったよ♪

モモマルくん 2013年04月22日 11時39分28秒 ( 月 )

Re:トロッコ列車

返信

横半分のモモマルくんもキュート♪
テレビに出るなんてすごいね〜!
私もテレビで元気に動いてるモモマルくんが見たいよ〜!
前の競争の時の動画見たよ!精一杯走ってて可愛いかったよ♪
今回の競争も応援してるよ!

ムム 2013年04月18日 16時19分35秒 ( 木 )

わぁ!

返信

ムムさんありがとう!
動画をさがしてくれたんだね!

今回のテレビ放送は福岡県とその近くの
人しか見れなくてごめんね。
ホントは全国のみんなに見てもらえたら
いいんだけど・・・。

ところで、このお顔半分になってしまった
扉は、ぼくのお部屋があるセンターの
扉なんだよ♪

モモマルくん 2013年04月19日 09時01分36秒 ( 金 )

Re:トロッコ列車

返信

見る見る~!
めんたいワイドに出るんだね~。
楽しみ~!
トロッコ列車に負けない様に頑張ってね!

みーちゃん 2013年04月18日 15時23分59秒 ( 木 )

« 前のコメント