バレンタインデーありがとう2

今日のあさはとってもさむかったけど、今はいつもよりあったかいみたい。
春がだんだんちかくなってるかんじがするね♪

だけどまだまだ、あさや、よるはさむいから、もうすこしのあいだ、
カゼやインフルエンザに、ひきつづききをつけようね☆

そしてきのうは、なんと!!
またバレンタインデーのチョコレートをプレゼントしてもらったの。

わざわざおうちまであそびにきてくれたのは、おともだちのMさん。
ぼくはおでかけしてて、いなかったんだけど、ぼくのために、お花と
チョコレートをもってきてくれたんだって。

お花、かわいい~!
きれ~!!!

くんくん。とってもいいにおい。
お花は、なんだか春のにおいがするね☆

花たばの大きさもすごいの。
ミニマルくんになったぼくがもつと、こんなにピッタリ。
すご~~~~い!!
どうしてぼくにぴったりの大きさがこれだって、Mさんにはわかったの!?

それに、青いぼくにオレンジいろのお花が、とってもきれい。
なにいろがぼくににあうか、きっとMさんはずっごくかんがえてくれた
んだろうな。

そんな花たばを、「パリコレごっこ」とか、「かっこよく花たばもってみるごっこ」
して、おねえさんとあそんだの♪
モデルさんみたいなぼくも、花たばを「キリっ☆」ともってるぼくも、なかなか
カッコイイでしょ?

そして、もちろんチョコもいただきま~す!

どのチョコもおいしそうで、どれにするかまよっちゃう。
どれもいいにおいがして、おいしそう。

いっぱいまよったけど、なみなみがきれいな、これにき~めた♪

ぱくり!
んー!!!!とろける~~~!
そして中からはカリッと、あ?これ、アーモンド?
とろっ、カリっで、おいしー♪♪♪

まえにもらった、チョコもおいしくいただいたよ。
Yさんからのチョコも、どれにするかまよったけど、やっぱりハートかな?
Yさんのやさしい心といっしょに、ぱくり♪

わー!舌の上で、チョコレートがふわふわとけてく~。
しあわせ~♥

Oさんからもらったパンダさんもいただきます♪
あ!
ぼくのお口が、ちょうどパンダさんのお耳みたい!
あはは、おもしろ~い。

パンダさん、ごめんね。ちょっとカジらせてね。
パクリ☆

パンダさんは、お顔とおんなじ、やさしいホワイトチョコのあじ。
ホワイトチョコもおーいしぃ~っ♪

3人のおともだちのみんな、みんなありがと~。
みんながぼくのこと、いっぱいかんがえてえらんでくれたきもち、
つたわったよ!

こんどはぼくが、みんなに「きもち」をおかえしできたらいいな♪

そして、またあいにきてね☆


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


Mさん、ありがとう

わぁ わぁ、春のにおいがする!!

パリコレモデル風

キリっ☆

すご~~~い!おいしそう!!

ん~っ♪♪♪とろける~♪

Yさんのくれたチョコ

ぼくのお口パンダさんのお耳みたい

Oさんのチョコをガブリ☆


コメント

コメントを返信する

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

さむいねー

きのうから風がすごいね。
おそと、あたたかいのかとおもってたけど、
風がビュービューふいてて、さむい!
これからあたたかい日とさむい日をくりかえして、
春になってくんだろうね。

ひろりさん、ぼくのことしんぱいしてくれて、
ありがとね!げんきでいられるよに、あたたかく
しとくね。

そしてつぎあえるの4月になるかも、っておはなし
だけど、うん。わかった。また4月にあえるの、
たのしみにしてるね♪



モモマルくん 2018年03月01日 13時38分25秒 ( 木 )