バレンタインデーありがとう

すこしおそくなったけど、ハッピーバレンタイン♪

みんなもだれかにあげたり、もらったりした?
大すきな人にあげるのはもちろん、いつもおせわになってる人にあげたり、
おともだちにあげたりするのたのしいよね!

ぼくにも、14日、にすてきなプレゼントがとどいたよ♪

おくってきてくれたのは、Yさんと、Oさん!
今年も2人ともありがとう♪♪♪

Yさんからのチョコレートは、ピンクいろのお花がとってもかわいくて
オシャレ。

おねえさんからきいたんだけど、今年の「春夏」の「トレンドカラー」は
ピンクときいろなんだって。
もしかして、Yさんもしってたのかなあ?

チョコといっしょにはいってたカードも、やさしいピンクいろのお花、
バラのお花かな?の「え」がかかれてあって、チョコもおはなも、
おなじふんいきで、すっごくかわいいの!
Yさん、ありがとう。

そして、Oさんからのチョコレートは、こんどはきいろ!

すご~い!2人とも今年の「春夏色」をしってたの!?

そしてきいろいはこの中にいたのは、なんとパンダさん!!
このパンダさん、「パズル」になってて、ぜんぶをはなして、パズル
としてあそぶこともできるんだって。

かわいいくて、おいしいだけじゃなくて、あそぶこともできるなんて
すごいね!

パンダさんでパズルしたいけど、あんまりさわると、チョコがとけて
きそうなのがちょっとしんぱい???
あそぶときは、みじかいじかんで「ササッ」とあそばなくっちゃ☆

Oさんからのチョコにも、かわいいハートのカードつき。
ハートのあなからこっそりのぞいてみたり、たのしいカードを
ありがとう♪

2人からのカードのなかみは、ぼくと2人のヒミツだよ!
もちろん、ちゃ~んとよんだよ!
ありがとね☆

みんながバレンタインにもらっておいしかったおかしがあったら、
ぼくにもおしえてほしいな♪


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


なんかきた~♪♪♪

おねえさん、早く、早く!

ソワソワ、ソワソワ

かわいい~!

おいしそ~!!

カードもありがとう

つぎは?早く、早く!

ドキドキドキ・・・・

あー!パンダさんだ!

中身もパンダさん

チラっ☆

うんうん、ありがとう!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

トレンドカラー!

返信

モモマルくんがパンダさんチョコよろこんでくれてよかった。
トレンドカラーがピンクと黄色だなんて知らなかった〜
でもピンクも黄色も好きだからうれしいなでもモモマルくんみたいな青い色が1番好きかな〜
モモマルくんは何色が好き?

今日はとってもあったかくてもう雪はおしまいかな〜
残念だけど春がくるのもウキウキしゃうね。

大野 2018年02月20日 17時30分39秒 ( 火 )

青がすき~

返信

だって青は、ぼくのいろだもんね☆
おいしいどんぐりや、チョコとおなじいろの、
ちゃいろもすき。
おいしそうで、いいいろだよね!

さいきん、おひるくらいからは、かなりあったかいよね。
あさはあーんなにさむいのに。

モモマルくん 2018年02月23日 16時49分04秒 ( 金 )