9月の予定

なつやすみも今日でおしまい!
みんな、しゅくだいはおわった?
あしたは、ひさしぶりにおともだちのみんなにあえる日だね♪

ぼくは、この土ようび、なつやすみさいごのたのしい
おもいでをつくるために、「みつさだキッズサマーフェスタ」に
いってきたよ!
ぼくは「ふうせんバレーボールたいかい」にさんかしたんだよ。
みんなといっしょにちゃ~んとじゅんびうんどう。
みんなケガしないようにね♪

そして、うんどうのあとは「そうめん流し」に「金魚すくい」
「カキ氷」に「風船ヨーヨーつり」や「綿菓子」で、さいごの
なつをおもいっきりたのしんできたよ!
「光貞市民センター」と、この日あつまってくれたおともだちの
みんな、どうもありがとう!
ぼく、と~ってもたのしい「なつのおもいで」ができたよ!!

あ、それから今日はぼくの「9月の予定」をおしらせしま~す。
みんなにあそびにきてもらえそうなイベントがいくつもあるよ!
あっちにいったり、こっちにいったり、ぼく大いそがし♪
みんなまたあそびにきてね☆


9月の予定
  9月 5日(土) 南活フェスタ 小倉南障害者地域活動センター
            (小倉南区)

    12日(土) オープンホスピタル 芳野病院
            (若松区)

    12日(土)  敬愛高等学校 文化祭
    13日(日)       〃
             (門司区)

    18日(金)  認知症講演会 高槻市民センター【約束事運動補助金事業】
             (八幡東区)

    20日(日)  本城陸上競技場 ギラヴァンツ応援
            小倉北区自主研究グループ
            (八幡西区)

    20日(日)  門司港 トロッコ列車と競争 トロッコ列車応援団
            (門司区)

    24日(木) 認知症街頭啓発 小倉駅JAM広場 
            認知症対策室
            (小倉北区)

   26日(土)  障害者芸術祭PRイベント 小倉コレット横1F公開空地
            身体障害者福祉協会
            (小倉北区)
         

☆大人気!モモマルくんポロシャツ販売中(外部接続)☆

モモマルくんポロシャツ注文

・「モモマルくんと考えよう2」郵便での受け取り方法はこちら

モモマルくんと考えよう2

・モモマルくん4コマが読める「ほっとハート通信」(H27.4月発行)はこちら

ほっとハート通信 15号

・モモマルくんのと~ってもかわいい「電話伝言メモ」のダウンロードはこちら!

電話伝言メモ

・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)


1,2,3,4!

大きく手を開いて~!!

ふ~、準備運動だけでもけっこうキツいんだね


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie