あれれ???

なんでかなあ?
ゆるキャラグランプリのとうひょうがはじまってるのに、ぼくがいないよ???
どうしてだろ!?

ぼく、のんびりしすぎちゃった?
エントリーするの、おそかったもんねー。
たのしみにまってくれてるみんな、ごめんね。
でも、ぜったいぼく、でるからあんしんしてまっててね☆

ながい、ながいきかんだもん。
こ~んなにみんながおうえんしてくれてるし、ちょっぴり
おくれちゃっても、きっとだいじょうぶだよね!
みんなのおうえんが、まいにちのとってもとっても
おおきなちからになるんだよ!!
すごいよね~。うれしいよね~。

明日はとうひょうしてもらえるようになってるといいな。
いつ、ぼくがでれるかわかんないから、みんなもときどき
「ゆるキャラグランプリ2013」のサイトをのぞいてみてね。
もしかしたら、今日のよるにはとうひょうできるようになってるかもよ??!

ぼくにとうひょうしてもらえるようになったら、また日記できちんとお知らせするね❤


ゆるキャラグランプリ2013開催中!(モモマルくん、まだいません・・・)
モモマルくんへの投票ははこちらから

ゆるキャラグランプリ2013(外部ページ)


紙芝居「モモマルくんとかくれんぼ」絶賛発売中!
購入についてはこちら

購入についての詳細


まっててくれてありがとう。もう少しだけ待っててね!


コメント

コメントを返信する

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

Re:あれれ???

ゆるキャラグランプリのホームページ探したけど
モモマルくんいなかったから心配したよ( ´△`)
でも出るのがわかってほっとしたよ~
早く投票できるようになったらいいね( ^∀^)
スタートは少し遅れちゃったけど
モモマルくんの言う通りみんなが応援してるからきっと大丈夫だよ☆

ひかり 2013年09月19日 01時32分28秒 ( 木 )