年賀状もらったよ・2月の予定だよ

ねぇ、みてみて!
こんなにたくさん年賀状もらったんだよー。
ゆるキャラさんたちからも、
いつも応援してくれるみんなからも!
ボクのイラスト、とっても上手なのもあるよ~。
みんなからの年賀状、ボクの宝物だよ。ありがとーっ!

2月の予定が決まってきたよ。
北九州市は2月で市制50周年になるんだって!
それで市内のゆるキャラが全員そろうイベントがあるんだ。
遊びにきてねー。

〔2月予定〕
1日(金) 南丘市民センター人権豆まき(小倉北区)
1日(金) 曽根市民センター人権啓発事業(小倉南区)
2日(土) 曽根市民センター子ども対象事業(小倉南区)
7日(木) 北九州ビジネス交流会(小倉北区・西日本総合展示場)
10日(日) ソーシャルビジネスメッセ(小倉北区・西日本総合展示場)
16日(土) 市制50周年キャラクターカーニバル(小倉北区・西日本総合展示場)
17日(日) 曽根校区三世代ふれあいもちつき大会(小倉南区)
23日(土) 下富野地域交流センター人権フェスティバル(小倉北区)
※1月21日時点の予定で、変更になる場合もあります(事務局)


玄さんやくまモン、やななからも!

ボクがヘビになってるのわかる?

これはボクからの年賀状。大きなしめ縄だったんだよ。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

年賀状を紹介していただき、ありがとうじゃよ♪

返信

モモマルくん、わしの年賀状を紹介していただきありがとうじゃよ!
今年は、直接会って、ゆっくりと話をしたいのう!!

玄武岩の玄 2013年01月22日 17時24分16秒 ( 火 )

玄さん、ありがとう!

返信

ぼくの日記、見てくれたんだね!!
コメントまでくれるなんて、とってもうれしいや♪

玄さんはぼくにとってすご~っく大切なお友達。
会って、直接いろいろなお話ししたいな。
なんてったって、ぼくの師匠だもんね(^◇^)

会えるようにぼくも願ってるね!

モモマルくん 2013年01月23日 14時05分07秒 ( 水 )

来てくれてありがとう

返信

健康フェアに会いに来てくれてありがとう。
ぼくも健康フェア、とっても楽しかったよ。

2月もぼくに会いに来てくれるの!?
うわぁ!うれしいな♪

でもまだまだ寒いし、みーちゃんさんが無理しなくて
いいようなペースで来てくれたら十分だからね!

みんなの元気がぼくの元気!

モモマルくん 2013年01月22日 15時55分48秒 ( 火 )

楽しかったよ♪

返信

モモマルくん昨日の健康フェアお疲れ様でした。
みーちゃんもモモマルくんに会えたり、健康チェックもしてみたり楽しかったよ。
モモマルくんのお友達のじーもやていたんも来ていてにぎやかだったね!
モモマルくんたくさんの年賀状が届いて良かったね。
ゆるキャらのお友達からもいっぱいだね。
あと、2月の予定もありがとう。
また2月もモモマルくんに会えそうだよ。
楽しみにしてるね♪

みーちゃん 2013年01月21日 17時28分49秒 ( 月 )