1年間ありがとう

いよいよ今日で年内のぼくの日記はおしまい!
今年もホントにありがとう。

2012年は、これまでよりもい~っぱい色んなところに行けたし、
「モモマルくんだ!」って声を掛けられることも多くなったし、
ぼくとってもうれしかったな。

テレビや新聞にもぼくのこと取り上げてもらう機会も増えたし、
これっていつも応援してくれてるみんなのおかげだよね。
みんなの応援でぼくは毎日がんばれてるんだよ!

年末年始は西日本総合展示場のイベントのお手伝い
するから、ぜひ会いに来てね。

来年はびっくりするようなところでぼくを見てもらえると思うから、
それも楽しみにしててね~。
また来年もよろしくね♪


北九州市役所だよ。空が映ってキレイでしょ?


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

来年もよろしくおねがいします

返信

冬休みに小倉まで連れてってもらって、モモマルくんに会いにいくね

大野 2012年12月29日 20時52分41秒 ( 土 )

新年2♪

返信

大野さん、あけましておめでとう!

ぼくにはもう会ってもらえたかな!?
もし、西日本総合展示場で6日まであってる
「巨大ダンボール迷路」に行く予定なら、
ぼくがいない場合は係の人に声をかけてみてね!

もしかしたら、突然登場するかもだよ~。
今年もよろしくね❤

モモマルくん 2013年01月04日 10時11分44秒 ( 金 )

モモマルくんありがとう。

返信

モモマルくん今年も一年間がんばったね。
モモマルくんがいろんな所にピューって飛んで行ったからモモマルくんの事初めて知った人もいっぱい増えたと思うよ。
みーちゃんもまた来年モモマルくんにたくさん会いたいな。
びっくりするような所でモモマルくんを見られるってどこだろう?とっても楽しみだな~!
また来年もモモマルくんを応援していくから頑張ってね。
モモマルくんは年末年始も予定があって忙しいけど、お正月はお餅やおせち料理を食べて元気いっぱいのモモマルくんでいてね。では良いお年を・・・。

みーちゃん 2012年12月28日 18時30分59秒 ( 金 )

新年♪

返信

あけましておめでとう!
年末もコメントありがとう。
みーちゃんさんはどんな年末年始を過ごしたのかな!?

ぼくの日記も今日からまた始めるよ!
今年もまたよろしくね♪

モモマルくん 2013年01月04日 09時44分44秒 ( 金 )