ゆるキャラグランプリ選挙戦終了

今日でゆるキャラグランプリの投票は終わり~。
2ヶ月間、すごーくがんばったよ。でも思ってたより長くて、ちょっとヘロヘロかな!?

だけどね、いろんな市民センターや地域交流センター、なんと会社にもおじゃまして、
小さいお友達から、大きなお友達まで、たくさんの人にぼくのこと知ってもらえたんだ♪
どこに行っても優しくしてもらえて、とってもうれしかったよ。
みんな、ホントにありがとう!!

これからもなかよくしてね。


なんとテレビ局も!(横代市民センター)

よろしくお願いしま~す(蜷田地域交流センター)

みんなも投票できる~?(湯川市民センター)

優しい人ばかりの素敵な会社だったよ


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie