『ゆるキャラグランプリ』のこと

いつもぼくのこと、おうえんしてくれてるみんな、
どうもありがとう!
今年も『ゆるキャラグランプリ2015』の「エントリー」が
はじまってるみたい☆

この『ゆるキャラグランプリ2015』について、ぼくから
おうえんしてくるみんなに、たいせつなおしらせがあるよ。

『ゆるキャラグランプリ2012』から、きょねんまで、ぼくは
ずっと『ゆるキャラグランプリ』にでて、おうえんしてくれる
みんなのおかげて、いちばんいい「じゅんい」のときは
「全国7位」になったことは、みんなもしってくれてるよね。

きっとこの『ゆるキャラグランプリ』でぼくのことしってくれた
おともだちもきっとたくさんいるよね♪

そんなふうに、ぜんこくのみんなにぼくのことしってもらう
「きっかけ」になった『ゆるキャラグランプリ』だけど、
今年の『ゆるキャラグランプリ2015』には、「エントリー」
しないことがきまったよ。
グランプリのことをたのしみにしてくれたおともだちは、
ほんとうにごめんね。

でもね、グランプリにはでないけれど、ぼくは今までどおり
日記もかくし、イベントにもおでかけするし、ぼくはなんにも
かわらないよ!!
今年はグランプリにさんかしないことにきまったけれど、
みんなが今までも、そしてこれからもぼくのおともだちな
ことも、かわならいからね!

これからもず~っと、ず~っと、よろしくね♪


☆大人気!モモマルくんポロシャツ販売中(外部接続)☆

モモマルくんポロシャツ注文

・「モモマルくんと考えよう2」郵便での受け取り方法はこちら

モモマルくんと考えよう2

・モモマルくん4コマが読める「ほっとハート通信」(H27.4月発行)はこちら

ほっとハート通信 15号

・モモマルくんのと~ってもかわいい「電話伝言メモ」のダウンロードはこちら!

電話伝言メモ

・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)


赤いおねえさんたちと☆

おじさんの「自撮り」に混ざっちゃった

おにいさんも「なでなで」してくれたよ

しっぽ?はい、どうぞ♪

わあっ!くまモンいつの間に後ろに?

そんなびっくりしないでほしいんだモン

いっえ~い!!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全12件中 1件〜5件を表示

もちろん

返信

モモマルくんが大好きな気持ち、私もなーんにもかわらないよ!
これからも、日記にもイベントにも参加させてね♪
モモマルくんだーいすき☆

モモマルくんはもうかき氷食べた?

えむ 2015年06月23日 23時18分10秒 ( 火 )

まってる!

返信

えむさん、ありがとう!
えむさんがまたあそびにきてくれるの、ぼく
まってるね!!

「だいすき」って、うれしいことばだね♪

かきごおり~!!
えむさんはもうたべた?
ぼくはまだなの!
はやくたべた~い☆

モモマルくん 2015年06月24日 10時57分15秒 ( 水 )

ずっとおともだち!

返信

モモマルくんが「ゆるキャラグランプリ」に出なくても、これからもずっと応援していくよ。
エントリーしないという「けつだん」も勇気がいると思うし、それを決めたのもすごいと思うよ。
だからあやまらないで~。

これからも仲良くしてね~。

きち 2015年06月21日 23時50分01秒 ( 日 )

よかった~

返信

きちさんも「ずっとおともだち!」っていってくれて、
ぼく、とってもうれしかったよ。
きちさん、どうもありがとう。

みんながなんておもうのか、とってもしんぱい
だったけど、みんながぼくの「きめたこと」を
おうえんしてくれるから、ほんとにうれしかったの!

ぼくのおともだちは、ぼくの「じまん」だよ☆

モモマルくん 2015年06月23日 17時09分42秒 ( 火 )

うれしいな♪

返信

まいまいさん、ぼくがグランプリにでなくても
おうえんしてくれるっていってくれて、
どうもありがとう!!

グランプリにはでないけど、まいまいさんの
すんでるところのちかくにいけるように
がんばるからね!

ぼくがまいにちがんばれるのは、まいまいさんや、
みんながいてくれるおかげなの!
ありがとね☆

ポロシャツ、かってくれたんだ!
わ~い、。
ねー、とってもきもちがいいでしょ?

きにいってもらえて、よかった~♪♪♪
いっぱいきてね!

モモマルくん 2015年06月19日 15時15分03秒 ( 金 )

« 前のコメント