マンガを郵便でおとどけ♪

みんな、おはよう!
今日はさむいね。
ちゃんと「うわぎ」きておでかけしてる?

まっててくれたおともだちのみんな、おまたせしてごめんね。
「モモマルくんとかんがえよう2」をゆうびんでうけとってもらえる
ようにするためのじゅんびができたよ!
こんどのマンガも「無料」だから、みんなにぜひよんで
もらいたいな♪

そしてもし、「モモマルくんとかんがえよう2」といっしょに、
「モモマルくんとかんがえよう1」がほしいおともだちがいたら、
メモでいいから、「1と2と両方欲しいな~」ってかいたのいれてね!

「2」だけを2さついじょうほしいっておともだちは、「◯冊希望」って
かいたメモをいれてね。

ゆうびんをおくるおねえさんにしつもんがあるおともだちは、
この日記の「コメント欄」からしつもんしてね!
もちろんぼくも、マンガをおくるおてつだいをするよ!!

たくさんの「ほしい」のこえ、まってま~す♪


冊子発送までの手順について(事務局より)

郵送を希望されるおともだちのみなさんは、以下のものをご準備いただき、
下記の住所までお送りください。
準備が出来次第、順次発送させていただきます。

また、モモマルくんからもお伝えしましたが、マンガの「1」と「2」の両方が
欲しい方は、その両方が欲しい旨を、「2」だけを1冊以上欲しい場合は
何冊欲しいかをメモで構いませんので、つけてください。
送料は冊数によって変動しますので、2冊以上をご希望の方は、
下記の送料を参考にしてください。
4冊以上をご希望の方は、コメント欄よりお尋ねください。

多少お時間をいただく場合もありますが、必ずお届けしますので、
楽しみにお待ちください。

①82円切手を貼った封筒を用意し、表に下記の住所を記入する
 〒803-0814
 北九州市小倉北区大手町11-4 大手町ビル(ムーブ)8F
 北九州市人権推進センター「モモマルくん冊子希望」係

②封筒の中に、自分の住所を書いた紙(メモでOK)、またはラベルシール
 に自分の住所を書いたものを入れる。
 またはA4サイズの封筒に自分の住所を記入し、①の中に入れる。

③封筒の中に205円分の切手を入れる、または
  A4封筒に205円分の切手(1冊だけの場合)を貼る。

 
④記入漏れ、切手の入れ忘れ(貼り忘れ)がないかを再度確認し、
  問題なければ投函する。

⑤到着するのを楽しみに待つ。

以上の手順になります。
何か質問がありましたら、「モモマルくん日記」のコメントにご質問ください!

※送料参考(4冊以上ご希望の場合は、別途事務局までお尋ねください)
  1冊・・・205円
  2冊・・・250円
  3冊・・・400円
  4冊・・・400円
  
・モモマルくん4コマが読める「ほっとハート通信」(H27.4月発行)はこちら

ほっとハート通信 15号

・モモマルくんのと~ってもかわいい「電話伝言メモ」のダウンロードはこちら!

電話伝言メモ

・明日への伝言板ホームページはこちら

人権を考える5分間のラジオ番組 明日への伝言板(外部ページ)


ぼくも読んでみよ~っと

あれ~?ぼく泣いてる!なんでだろ?

解説ページもついてるよ。キリっ☆

あっ、メガネが落ちてきちゃった!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

モモマルくん~

返信

めがね似合うね☆

こないだは、モニターのことをおねえさんに聞いてくれてありがとね!

あのね、この郵便でマンガもうしこみ、私も北九州市だけどしてよいのかな?
それと一緒にモニターのもうしこみをハガキじゃなくて、白い紙に書いて送っても大丈夫かな?

モモマルくんのめがねって、度ははいってるのかなー(´・ω・`)?

えむ 2015年04月14日 21時11分51秒 ( 火 )

いいよ!

返信

えむさんからのおてがみとどいたら、ぼくがちゃんと
たんとうのおねえさんにわたすから、ぜひぜひ
「モニター」のもうしこみしてね!!

白いかみにかいてくれるので、だいじょうぶだよ。
「ひつようなことをちゃんとかいてくれたら、どんな
かみでもいいよ」って、おねえさんいってたもん。

もちろん北九州のおともだちでも、ゆうびんが
いいっておともだちには、ゆうびんでおくるから、
あんしんしてね!
そして、よんだらまたえむさんの「かんそう」を
きかせてほしいな♪

ぼくね~目はいいよ!
だけど、おねえさんから
「おべんきょうのせつめいをするときは、メガネが
あるとかっこいいんじゃない?」
っていわれたから、メガネかけてみたの☆
えむさんに「にあう」っていってもらえてよかった!

うれしいから、またときどきメガネかけちゃうかも~!?

モモマルくん 2015年04月15日 13時39分58秒 ( 水 )

わーい!

返信


モモマルくん、こんにちは☆
北九州もまださむいのかな??
千葉もまださむいから、うわぎをきてお出かけしてるよー(´Д` )

わー!ゆうびんでうけとれるの、まってたよ!!
早くモモマルくんのところへゆうびんでおくる準備しなくちゃ(*´д`*)
マンガ読むのたのしみだなぁ…☆

ゆか 2015年04月14日 20時32分41秒 ( 火 )

ありがとう!!

返信

ゆかさん、まっててくれてありがとう!
おまたせしてごめんね。
ゆかさんからのおてがみきたら、すぐにぼくも
おくるじゅんびするから、たのしみにまっててね♪

ゆかさんのすんでるところもまださむいの?
北九州は今日のあさもさむくて、びっくりしたよ。

さくらのお花がさくころに、こんなふうにさむかったら
お花をみにいけたのにね~。

モモマルくん 2015年04月15日 13時30分27秒 ( 水 )