PRイベント♪

わ~!またひさしぶりになっちゃった~!
日記をいつも楽しみにみてくれてるみんな、ごめんね。

さいきん、ずいぶん朝とか夜がさむくなってきたけど、みんな
カゼとかひいたりしてない?
ぼくはげんきに、いろんなばしょにおでかけしてるよ☆
今日みたいなおてんきは、おそとがほんとうにきもちがいいよね!

今日は、すこしまえ、小倉北区の「チャチャタウン小倉」であった
「障害者芸術祭」と「ふれあいフェスタ2018」のPRイベントの
おはなしをするね。

今年も11月25日の日ようび、ぼくもまいとしさんかしている
「ふれあいフェスタ2018」が、戸畑区の「ウェルとばた」で、
「障害者芸術祭」といっしょにかいさいされるの。
この日は、「11月25日にイベントやるよ。きてね!」って
おしらせするためのもよおしだったんだよ。

あの日は雨だったけど、わざわざぼくにあいにきてくれたいつもの
おともだちもいたりして、雨なんてぜんぜんきにならないくらい、
たのしかったんだよ。

ひろりんさん、ポピーさん、そしてポピーさんのダンナさんも
きてくれてありがと~♪♪♪
なかよしのおともだちがいてくれると、いつもとちがうばしょでも
あんしんできるね!
会えてうれしかった~。

ほかにも、チャチャタウンにおかいものにきてたたくさんの
おともだちとおはなししたり、いっしょにおしゃしんとったり
したんだよ。
土ようびのおひるだったから、かぞくといっしょにきてた
小さいおともだちもたくさんて、いっしょにあそんだんだ。

ときどきぼくのこと、「こわい~」ってなきそうにな小さな
おともだちがいたけど、ぼくかまないし、こわくないよ!!
あんしんして、おはなししにきてほしいな。
おともだちになろうよ!

みんなも、ぼくのこと見かけたら、ぜひおはなししにきてね。
さいきんよく、市民センターの「文化祭」にあそびにいってる
から、ちかくの市民センターで「文化祭」があってたら、
のぞいてみてね。

そして、11月25日のふれあいフェスタもあそびにきてね!
今年もアンケートにこたえてくれたおともだちに、ぼくの
「定規セット」をプレゼントするから、アンケートもよろしくね♪


YouTubeでみることができる、ぼくのアニメもみてね☆
人権啓発動画「モモマルくんと考えよう!」(北九州市制作)


<「モモマルくんと考えよう!」送付料金と受け取り手順>

①次のことを記入したメモを用意する
 1.自分の住所
 2.氏名
 3.日中連絡がつく連絡先
 4.希望する考えようの番号

②欲しい冊数分の切手を用意する(料金は下記参照)

③「①」と「②」で用意したものを封筒に入れ、82円切手を貼って、
 次の住所に送付

 〒803-0814
 福岡県北九州市小倉北区大手町11-4 大手町ビル ムーブ8F
 北九州市人権推進センター
 「モモマルくんと考えよう!」冊子希望係

⑤1週間ほども待っても返信がない場合、または不明な点があれば、
 北九州市人権推進センターまでお問い合わせください。

送料
・1冊 205円
・2冊 250円
・3冊 380円
・4冊 380円

※考えよう!スペシャル(「考えよう!」の1~3をまとめたもの)に
ついては、有料になりますので、購入については次をご参照ください。
「モモマルくんと考えよう!スペシャル」(1冊300円)の購入方法はこちら

人権啓発動画「モモマルくんと考えよう!」(北九州市制作)


雨だけど、平気!

すべらないように気をつけて

わーい、こんにちは!

うふふ、はじめまして

今日もきてくれてありがとう

チラっ☆

姉弟なんだって

こっちも仲良し姉弟

家族写真にまぜてもらったの


コメント

コメントを返信する

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

ひさしぶり!

えむさん、おへんじおそくなってごめんね。
ひさしぶり!
さいきんすっかりさむくなったけど、元気?
ぼくは11月はずーっと、しゅうまつのたびに
あちこちの市民センターのぶんかさいにおでかけ
してるの。

25日のフェスタ、えむさんにもあそびにきて
もらえるとうれしいな♪
ぼくのでるスケジュールがきまったら、また
日記でおしらせするね!

モモマルくん 2018年11月16日 08時44分59秒 ( 金 )