人権啓発マッチ2017・その4

ぼくのすむ「北部九州」も今日でいよいよ「梅雨明け」。
夏の「本番」がはじまるよ♪
だけど、ほんとまいにちびっくりするくらあつくて、びっくりしちゃう!
「梅雨明け」したら、今よりもっとあつくなるのかなあ?
ぼく、こんなにあついととけちゃうようなきがするんだけど・・・。

ほんとうにほんとうにあついから、みんな「熱中症」にはきをつけてね。
そして、大雨で「被害」がでているところにすんでるみんな、「復興」
のためのおかたづけがたいへんだとおもうけど、あついから、からだ
こわさないようにしてね。
1日もはやく、みんなができるだけこれまでどおりのくらしにもどれますように!

そして長い長い、「人権啓発マッチ」のおはなしもあとすこし!
今日はいよいよキックイン☆

今年もバチっとかっこよく、キックインセレモニーきめてきたよ!
ギランにむけて、まーっすぐ、とってもきれいにボールがけれてたでしょ?
うふふ♪
スタッフのおにいさんに、ボールけるまえにコツ、おしえてもらって
よかったな♪♪♪

あたらしいスタジアムになってからははじめてだったから、やっぱり
ちょっとようすがちがってて、じょうずにけれるか、すっごくぼくも、
きっとみてたおねえさんや、ほかのスタッフのみんなもドキドキしてた
とおもうんだけど、みんなのそうぞうをこえちゃうくらい!?きれいに
キックをきめられて、あとから、「すごくじょうずだったよ!」って、
いろんな人からほめてもらえたよ!
おうえんしてくれたみんな、ありがとね♪


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


ピッチ側へGO!

新しい建物で中もピカピカ

気分はヒーローインタビュー!?

おにいさん、蹴るコツおしえて!

こ、こんな感じかなぁ?

選手とエスコートキッズが入場♪

そしていよいよぼくも・・・

わ~!ひろ~い!!!

ぼく、がんばるね☆

ボールをよく見て・・・

ギランいくよ!

今年は左足でキーック!!


コメント

コメントを返信する

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

あっつーーーーーーい!!!

まいにちいってるきがするけど、今日もあつーい!
大野さんげんきにしてる?
まいとしこんなにあつかったっけ?

そして、今年のキックイン。
大野さん、さっすが~♪♪♪
いつもはそう。
右足!

今年は左足ではじめてけってみたけど、左足もとっても
いいかんじだったよ☆
みんなにいっぱいほめてもらっちゃった♪

そういえばまだ、おとうさんにこの日の「がんばったね」
のごほうび、もらってなかった!
うん!かき氷おねがいしよ~っと。
なにあじがいいかなあ?
いちごも、メロンもいいけど、たまにはブルーハワイ!?

モモマルくん 2017年07月25日 14時01分12秒 ( 火 )