みにきてね~

まえの日記でもおはなししたけど、こんどの日ようびのイベント、
「ミクニワールドスタジアム北九州」グランドオープンについて
またあたらしいことがわかったから、おはなしするね!

なんとぼく、この日のイベントのために、「ギラヴァンツ北九州」の
せんしゅのみんなとおなじ、ユニフォームをつくってもらったの!!

ついこのまえできあがって、さっそくきてみたよ。

じゃ~ん♪♪♪
どお?
ぼく、とってもかっこいいでしょ?
サッカーじょうずそう!

まいとし、6月か7月にある「人権啓発マッチ」にいくたびに、せんしゅや、
サポーターのみんながユニフォームをきてるのをみて、ずっと

「いいな~、ぼくもほしいな~」

っていってたんだけど、こんかいはじめてユニフォームがつくってもらえたの!
おねえさん、おとうさん、つくってくれてありがとう!!

ほんとはね、当日かいじょうにきてくれたおともだちにはじめてみせる
よていだったんっだけど、とどいたらうれしくなっちゃって、さっそく
きてみちゃった☆

これね、うしろすがたもとってもかわいいんだけど、今日はうしろはヒミツなの!
日ようびにあそびにきてくれたおともだちは、このユニフォームのうしろが
どんなデザインなのか、たしかめてね!

ぼくだけの「モモマルくんオリジナル」な、せかいに1まいしかない
ユニフォームになってるよ♪

そして、あそびにきてくれるおともだちには、もうひとつおしらせがあるの!

なんと!
スタジアムににゅうじょうするおともだちには、ぼくから「ウェットティッシュ」
をプレゼントしちゃうよ~。
くばるじかんは、だいたい9:00くらいから、なくなるまでかな?
もちろん、ぼくが手わたしでプレゼントするよ!

この「ウェットティッシュ」もかわいいでしょ?
さっそくスタジアムのなかでつかってもらってもいいし、カバンいれて、
いつでもぼくといっしょにおでかけするのもいいかも!

ほかにもたのしいイベントがい~っぱいなオープニングイベント、ぜひぜひ
みんなもあそびにきてね☆



「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


みてみて!こんなのつくってもらったの♪

キーック!!

後ろはね、今日はまたヒミツなの~♥

当日きてくれたおともだちには、ぼくからこのウェットティッシュをプレゼント☆


コメント

コメントを返信する

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

かっこいい!

サッカーのユニフォームすごくかっこいいね。
サッカーの選手さんみたい!
これからはサッカーのイベントの時はこれだね。
後ろもみてみたいな〜
こんど写真のせてね。

モモマルくんのおやつがいつもおいしそうでおなかがすいちゃうよ〜
私はさくらあじのチョコ食べたよ。
お口が春になったよ。
モモマルくんも食べてみて〜

大野 2017年03月10日 17時11分04秒 ( 金 )