いってきたよ

今日の北九州市は、あさからず~っと雨。
今も、あいてるまどから、雨の音がバシャバシャきこえるよ。
たくさんふってるみたい。

でもおやすみがはじまるあしたからは、おてんきもよくなるし、
またあつくなるんでしょ?
まいにち、あつかったり、さむかったり、あさとひるとで「気温」も、
ずいぶんちがうみたいだから、カゼひかないようにきをつけてね。
ぼくのまわりでも「カゼひいちゃった」っておはなし、もうきくよ?

たのしく、おいしく、そしてげんきに秋をたのしもうね♪

このまえ、9月30日の土ようび、ぼくはこんど11月26日の
日ようびにある『障害者芸術祭』と『ふれあいフェスタ2017』に
「あそびにきてね!」っておねがいをみんなにするために、小倉北区
にある『チャチャタウン小倉』にいってきたよ。

この日はとってもおてんきがよくて、すっごいあつかった~☆

このPRイベントでは、ぼくもチラシをくばりながら、みんなに
「11月26日は、ぼくもいるから、あそびにきてね!」って
おねがいしてきたよ。

チラシうけとって、おはなしきいてくれたみんな、ぼくをみつけて
「モモマルく~ん」ってはしってきてくれたおともだち、いっしょに
しゃしんとってくれたおともだち、みんなどうもありがとう。

それから、今年のなつのファンイベントにもあそびにきてくれてた
ひろりんさん、このチャチャタウンのイベントにもきてくれて
ありがとう!
ぼくだけじゃなくて、おねえさんや、おとうさんもひろりんさんが
きてくれたこと、すっごくよろこんでたよ。
ぜひ、11月26日の『ふれあいフェスタ2017』にもあそびに
きてね!

あした、7日の土ようびもぼく、イベントにさんかするよ。
小倉北区と、八幡西区の2つのイベントにいくよていなの。
くわしくはここをみてね~。

・小倉北区 
 ミクニワールドスタジアム北九州 10:00~
 北九州市市民体育祭


・八幡西区 
 曲里の松並木公園、黒崎ひびしんホール中ホール 11:00~
 長崎街道宿 秋のにぎわい祭り

まってま~す♪♪♪

「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


今日はじめてのおきゃくさま

ありがと~またね!

かっこよくとってね♪

はじめましてのあくしゅ

チラシ見てくれてありがとう

えっ?なになに???

もきゅ~っ♥♥♥

えへへ、またね!

あーくーしゅ♪

ぼくモモマルくんです

熱烈歓迎された!!

いっぱいなでなでありがとう


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie