まだまだおともだち募集中☆

みんな、台風だいじょうぶ?

ぼくのまち北九州は、あさから少し風がつよいくらいで、雨もふって
ないし、お日さまキラキラ、はれてるよ。
ぼくはだいじょうぶ!しんぱいしないでね。
九州のおともだちとははんたいに、これから台風がきそうなところの
みんなは、あんぜんにちゅういして、おうちにかえってね。

そして今日はぼく、らいしゅうある「モモマルくんファンミーティング」
のための、いろいろなプレゼントをじゅんびちゅう☆

今日のしゃしんは、さんかしてくれたおともだちにわたすよていの
「おみやげ」のほんのいちぶなの。

これのほかにも、クイズにせいかいしてくれたおともだちには、
ちょう、ちょう、ちょう!ゴーカなプレゼントをよういしてるから、
さんかしてくれるよていのおともだちは、「全問正解」めざして
がんばってね!
もちろん、いちばんすごいのは「全問正解」のおともだちだけど、
おしかったおともだちへのプレゼントもすごいんだよ~!

ぜんぶあってたおともだちは、「全問正解」「合格」「おみやげ」の
「3種類」のプレゼント、ぜ~~~んぶあげちゃうよてい。
もちろんどれも「非売品」ばかり。

し♪か♪も♪♪♪

今年はあそびにきてくれるよていの、『ひみつのおともだち』からも
とくべつにグッズをわけてもらってるの!!

今年はぼくのグッズだけじゃなくて、このおともだちからのグッズも
入った、「超☆スペシャル」なプレゼントになってるから、たのしみに
しててね!

ふだんはなかなか手にはいらない、このイベントだからもらえる
プレゼント、ぜひもらってかえってね~☆

そして、まだまださんかしてくれるおともだちもぼしゅう中。
あそびにこれそうなおともだちがいたら、もうしこみしてね!

ぼくと『ひみつのおともだち』でまってる~♪


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


つめつめ。みんなへのお土産準備中☆クイズの正解者には、も~っとすごいプレゼントが!

市民センターの館長さんたちの研修会へ

あ!ぼくよばれた!こんにちはー♪

ぼくのいいことおはなしします☆

ほら、すごいでしょ!?

ぼく、なかなか人気もあるよ♪

みんなばいばーい!またね~♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie