ミクニワールドスタジアム北九州4

長かったスタジアムのおはなしもあとすこし。

ここからは、いよいよ「芝生」にはいって「芝生体験」!
ふだんは、なかなかはいれないピッチに、この日はとくべつに
はいることができたよ!
はじめてのスタジアムの「芝」は、とってもみどりでふっかふか♪
ぜ~んぜんチクチクしないの。

せんしゅのみんなは、このふかふかの「芝生」のうえをはしり
まわっているんだね。
ぼくも、せんしゅのきもちになって、キ~~~ック☆
ふー、かっこよくきまったでしょ?

そしてこの「芝生」のなかには、ぼくたち、ゆるキャラのおともだち
だけじゃなくて、この日あそびにきてくれた小さなおともだちも
はいることができたよ。
小さなおともだちと、ぼくたちで「芝生」のうえをはしったり、
ねころんだり。
ぴっかぴかのお日さまの下で、しばふゴロゴロ、きもちよかった~。

そしてこんどは、あたらしくできた「ギラヴァンツ北九州」をおうえん
する、『ギラダンス』を「ミクスタを揺らせ!」ってテーマのもと、
みんなでいっしょにダンスダンス。

ようちえんのおともだち、こうこうせいのおともだち、だいがくせい
のおともだち、それからみにきてくれたみんなといっしょに、
「がんばれ!!」の「きもち」をこめて、いっしょうけんめい
おどったよ。

ぼくといっしょにおどってくれたおねえさんたち、どうもありがとう。
いっしょにおどれて、たのしかったよ!

ぼくでもかんたんにおどれちゃうようにつくられたこの『ギラダンス』、
きっとみんなにもおどりやすいとおもうから、いろんなところに「公開」
されてる「動画」をみて、これからスタジアムにあそびにいくよていの
おともだちにもおぼえてもらって、いっしょにおどりたいね!!

これからきっとながくあいされる『ギラダンス』、みんなでおどろうね☆


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


芝生がね、ふっかふかなの!

キ~~

~~ック!!

もきゅ~

えへへ、はじめまして♪

きゃー、こしょばい~

ギラダンスおどるよ~

ギ~ラッ☆

ウォウウォウ♪

フゥ~

いっしょに踊ってくれてありがとう

おつかれ~


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie