「考えよう!スペシャル」販売するよ♪

みんな~、おまたせ☆

ぼくのあたらしい冊子、「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の
はんばいがスタートするよ!
これまでの1~3とちがって、「有料」にはなってしまうんだけど、
「それでもいいから、よんでみたいな♪」っておもってくれる
おともだちがいたら、ぜひぜひもうしこみしてね!

今回は「有料」になってしまってごめんね。
そのかわり?おくるための「送料」はこれまでよりやすくなる
ほうほうを、おねえさんたちがかんがえてくれたんだよ!
4さつまでは、100円でおくることができるんだって。
だって、すこしでもやすく、おとどけしたいもんね♪

それから「郵便為替」のことが「よくわかんない」っておともだちは、
ゆうびんきょくでくわしくおはなしきいてみてね。

下に、くわしい「購入手順」をのせたから、それをよんで
もうしこみしてね。
下の図とおなじものを、「word」と「PDF」でもよういしてあるから、
いんさつしてよくよみたいおともだちは、すきなほうをえらんで
いんさつしてね!

たくさんのおともだちの手に、ぼくのあたらしい本がとどきますように♪


ファイルを開く

購入手順word


ファイルを開く

購入手順PDF


今日のおやつはコレ!

ふわふわシュークリームなの~♥

はぐはぐはぐ。んんん~おいし~!!

あれっ?いつお顔にこんなにクリームついたの!?


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie