街頭啓発にあそびにいくよ

きせつはすっかり秋。
朝や夜はずいぶん北九州もさむくなってきたけど、みんなげんき?

ぼくはとっても元気なんだけど、おにいさんがゴホゴホひどいセキしてて、
ちょっとしんぱい。
だいじょうぶかなあ?

そして今年も12月の「人権週間」にむけて、「街頭啓発」がはじまったよ!

今年の「街頭啓発」はいつもより早くて、もう小倉北区と八幡西区はおわって
しまったんだけど、らいしゅう11月12日(火)、八幡東区にある
「イオンモール八幡東」で11:00から、ぼくも「街頭啓発」にさんか
することになったんだ♪

この日は、まえの日記でしょうかした、キティちゃんとぼくのフォトスポット
パネルもとうじょうしちゃうよていなの!!
今からぼくもとってもたのしみ。

それから今年くばるグッズもしょうかい。

今年はグッズはなんと、ハローキティーこと、キティちゃんといっしょなの。

ぼくとキティちゃんが、どーんとまん中に、かわいいでしょ?
これのなかみは、ぼくたちそれぞれの「ふせん」だよ。

かるくて、かわいくて、もってるととってもべんりな今年のグッズをぜひ
もらってね!

12日の11時に、「イオンモール八幡東」にあそびにこれるおともだちは
あそびにきてね~☆


今年みんなにくばるのはコレ

キティちゃんといっしょだよ♪

ほら、中身もかわいいでしょ?

ふせんはぜんぶで2種類


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie