いっしょに写ろ!

ぼくのあたらしいおともだち、ハローキティ。

キティちゃんとぼく、モモマルくんがいっしょの、たのしいフォトスポットが
かんせいしたよ!

できたばかりのフォトスポットでさっそくパシャり☆

わぁ♪いいかんじ♪

このフォトスポットは、さっそくぼくのおうち「北九州市人権推進センター」に
おかれてあるから、みんなにおしゃしんとりにあそびにきてほしいな。

そしてセンターにこれないおともだちのためには、12月8日(日)に戸畑区の
「ウェルとばた」である『ふれあいフェスタ2019』の会場にもおかれる
よていなの。

この『ふれあいフェスタ2019』は、まいとしぼくのおうちのセンターが
やっているイベントだよ。

今年もたのしいゲストと、すてきなプレゼントをよういしてまってるから、
あそびにきてね。

イベントのくわしいおはなしは、チラシをかくにんしてね~。

これからいろんなところでこのフォトスポットをみることがあるかも!?

たくさんさつえいして、みんなにもたのしんでもらいたいな。

おしゃしんとりにきてくれるの、まってま~す!!


ぼく、いちばんのり~♪

もちろんぼくもあそびにいくよ!

フォトスポットも出るからお写真とりにきてね


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

わぁ~すごい!

返信

モモマルくん、キティちゃんとおともだちになったんだね!
そして、一緒にお写真撮れるんだね♪
ふれあいフェスタの時に撮らせてもらおうかなぁ~(*^^*)
いろんな所で見かけるの楽しみにしてるね!

えむ 2019年11月04日 14時29分29秒 ( 月 )

わーい!

返信

えむさんふれあいフェスタにあそびにきてくれる
よていなの?
ありがとう。
とってもうれしいや!
まずはこんどの12日に、はじめてお外にこのパネルが
出るの。
たくさんのおともだちにおしゃしんとってもらえるといいな~。

モモマルくん 2019年11月08日 08時58分12秒 ( 金 )