どうしてた?

みんなどうしてた?「stay home」してた?
まだ今も「stay home」してないといけないところにすんでるおともだちも
いるよね。
ぼくもまいにち「stay home」してるよ!

おうちにず~っといると、たまにすっごくお外にでたくなることもあったり
したけど、そのときは下の「駐車場」のあたりをおにいさんとおさんぽして、
お外の空気をすったりしてるよ。

そしてぼくのすむ北九州市は、ようやく「緊急事態宣言」がおわって、
だんだん今までと同じような「生活」にもどそうとみんながんばりはじめた
ところだよ。
学校やおしごとが「はじまったよ」っておともだちもきっと多いよね。

でもぜんぶが「まったく同じ」になるには、まだもうしばらく時間がかかるかな?
どうか1日も早く、またみんなと元気で会えますように!

そして今日は、みんなが「stay home」してるときに見てもらえるように、
ぼくの「アニメ」をしょうかいするね。

ぼくの「いんすたぐらむ」の方ではおしらせしたけど、『モモマルくんと
考えよう!』の「第4巻」がアニメになったよ。
今、「モモマルくんと考えよう!」の中でアニメになっているのは
「第1巻」
と、この「第4巻」

アニメはYouTubeからみてもらえるから、うごいておはなしするぼくをみてね!

そしてぼくの「卓上カレンダー」と、一番新しい「モモマルくんと考えよう!」
の「6」をプレゼントもまだまだうけつけ中☆
「ほしいけど、まだもうしこみできてない!」っておともだちがいたら、
れんらくまってまーす!

そしてぼくの「いんすたぐらむ」もよろしくね☆


【プレゼント希望のハガキまたはお手紙の送り先】
〒803-8014
北九州市小倉北区大手町11-4 大手町ビル ムーブ8F
北九州市人権推進センター モモマルくん プレゼント係


26日からはぼくのおうちでもこのDVDの貸出しがはじまるよ!

アニメをチラ見せ☆


コメント

コメントを返信する

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

もっちろん!

おぼえてるよ!「天才ひつじ」さんのこと。
コメントありがとう。
そしてステイホームがんばってくれてありがとう。
おハガキがとどいたらぼくも送るから、ちょっとだけまっててね。

そしてよんだあと、よかったらかんそうきかせてね~

モモマルくん 2020年05月25日 16時45分42秒 ( 月 )