れんらくありがとう

「モモマルくんちゅうせんかい」で当たった10人のおともだちにはもう
とどいたかな?

そして「とどいたよ」のれんらくくれたおともだちのみんな、ありがとう!

ってことで、今日はぼくが当たったおともだちになにをおくったか、日記を
みてくれてるみんなにしょうかいするよ!

中身はコレ!

まずはぼくの「モモマルくんと考えよう」シリーズの1~3がまとめられた
とってもスペシャルな本。

そしてぼくのビニールポーチでしょ、キティちゃんといっしょのふせん、
じょうぎセット、ボールペン、シール、ぼくのめいし!の、ごうか
「7点セット」なの♪

当たったおともだち、ほんとうにおめでとう。
い~っぱいつかって、もしぼくのことしらないおともだちがいたら、
「モモマルくんっていうんだよ!」ってしょうかいしてね☆

そしてざんねんながら今年ははずれてしまったおともだちも、また来年
「年賀状」くれたおともだちに「モモマルくんちゅうせんかい」は
かいさいするよていだから、あきらめないでね!

今年もたくさんありがとう。

そして今年、10回目のおたんじょうびがくるぼくと、これからもず~っと
おともだちでいてね♪♪♪


プレゼントの中身みせちゃうよ♪こんなのだったの!

今日のおやつ

ふあぁぁ・・・いいにおい~

いただきま~す

いちごもペロり☆


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie