モモマルくんちゅうせんかい!

このまえ新しい1年のはじまりのごあいさつしたところなのに、
あっというまに1月もはんぶんすぎたね!
みんなカゼひいたりしてない?
ぼくは元気にしてるよ♪

今年もほんとうにたくさんの「年賀状」をありがとう。
ぼくからのおへんじも、もうみんなにとどいたかな?

そして今年も、ぼくにおハガキくれたおともだちの中から、ちゅうせんで
10人のおともだちに、ぼくからありがとうのきもちをプレゼントするよ☆

それでは今年も「大ちゅうせん会」はじめま~す♪♪♪

今年もまたいつものはこの中には、みんなからのおハガキがはいってるの。
はこの中に入って、おハガキもってくるよ!

まず一人目は・・・このおともだち!
このおハガキくれたおともだちは日記みてくれてるかなあ?

このおともだちのほかに、あと9枚おハガキえらんで、プレゼントを
おくるね。

あとの9人のおともだちはだれかな?
たのしみにまっててね。

そしてとどいたおともだちは、日記に「とどいたよ」っておしらせして
くれるとうれしいな。

わくわくしながら、みんなまっててね~♪



ちゅうせん会はじめま~す

ちょっといってくるね

スススススス・・・

じゃん!1人目はこのおともだち!

当たったおともだちにはこれをおくりま~す。チラ見せ☆


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全3件中 1件〜3件を表示

Re:モモマルくんちゅうせんかい!

返信

プレゼント届いたよー!
かわいいグッズありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

ぷりん 2020年01月27日 10時57分50秒 ( 月 )

Re:Re:モモマルくんちゅうせんかい!

返信

モモマルくんこんにちは!
プレゼントとどいたよ~~ありがとう!
本もしっかり読みました(*'ω')

まふぃん 2020年01月27日 06時58分17秒 ( 月 )

Re:Re:モモマルくんちゅうせんかい!

返信

はじめまして~
まさか当選するとは思わなくて
びっくりしました~
かわいいモモマルくんグッズ、
大切に使いますね♡

あやっぺ 2020年01月26日 10時37分35秒 ( 日 )