今年も一年ありがとう

ちょっぴりおそくて、ちょっぴり早いけど、メリークリスマス。
そして、今年も一年ありがとう。

あっというまに今日は12月27日。
ぼくのおしごとも今日でおわりだよ。

みんなはどうかな?
31日まで「おしごとあるよ」っておともだちも多いのかな?

今年は12月なのに、年末とはおもえないくらいあったかい日が多くて、
おにいさんや、ほかのスタッフのおねえさんたちも「ぜんぜん年末な気が
しないねー」ってよくおはなししてるよ。

みんなは今年はどんな1年だった?
ぼくは今年はおとうさんや、おねえさんがあたらしいおしごとに「異動」に
なって、さみしかったよ。

でもそのあとにきてくれたのがはじめての「おにいさん」で、今までとは
またなんとなくちがうかんじで、今は今で、またとってもたのしいの!

そうそう。今年はサンリオのハローキティちゃんともいっしょにおしごと
できたり、これも今年のすごい思い出かも!!
また来年もいっしょにキティちゃんとなにかできたらうれしいなあ。

そして来年はいよいよぼくがたんじょうして、10回目のおたんじょうびを
むかえるよていなんだよ。
10回目って、すごいでしょ?

さいしょのころからず~っと、今もおともだちでいてくれる人、とちゅうから
ぼくをしっておともだちになってくれた人、日記を見てくれてる人、お手がみ
をくれる人、イベントにあいにきてくれる人、そんなたくさんのおともだちが
ぼくに10回目のおたんじょうびをむかえられるようにしてくれたんだと思って
いるの。

ぼくの10回目のおたんじょうびにむけて、ファンミーティングとかでなにか
大きなことができないかな?って、おにいさんやおとうさんと、今からもう
いろいろそうだんしてるから、らいねんはたのしみにしててね!

今年もなかよくしてくれてありがとう。
らいねんもよろしくね~☆

そしてもし、ぼくに「年賀状」をおくってくれるおともだちがいたら、送り先は
こちら!
ちゃんとよんでぼくからおへんじしま~す♪♪♪

〒803-0814
北九州市小倉北区大手町11-4 大手町ビル ムーブ8F
北九州市人権推進センター モモマルくん



-


今年は犬くんがきてくれました~

わー!いちごのタルトだ!!

うふふ。いただきま~す。

犬くんにもひと口どうぞ

やっぱり今年もおいしいな~。しあわせ


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全1件中 1件〜1件を表示

今年も一年ありがとう

返信

モモマルくん(b''3`*)今年もありがとうー!!小さな犬くん、モモマルくんも風邪など引かずに元気に過ごせているみたいで何よりです(^O^)サンタさんのお帽子もどちらもとっても似合っていて癒されるー(b''3`*)

来年もどうぞ宜しくお願いします☆ファンミーティングも楽しみにしてるんだー!

miffy 2019年12月31日 08時10分07秒 ( 火 )