ふれあいフェスタにあそびにいくよ

あっというまに、12月。
今日はひさしぶりにびっくりするくらいさむいね。
今までそんなにさむくなかったらから、今日めちゃめちゃさむ~い!!
みんなはカゼひいたりしてなぁい?
ぼくは今日もげんきー♪

そしてこのまえのぼくのおたんじょう日のケーキのおしゃしん、みんなに
見てほしいから、日記にのせるのまっててね!

今日はね、みんなにおしらせなの。

こんどの日よう8日に、今年も「ウェルとばた」で「「ふれあいフェスタ2019」
があるの。
今年もぼく、このイベントにあそびにいくよ。

この日は13時からのステージイベントのおてつだいをして、そのあと15時
くらいから、かいじょうにきてくれたみんなにごあいさつするよていだよ!

このイベントにさんかしてくれて、アンケートにこたえてくれたおともだちには、
先月の「街頭啓発」でも大人気だった、ぼくとキティちゃんの「オリジナル
ふせん」をプレゼントするよていだから、アンケートもよろしくね☆

みんなと会えるの、たのしみにまってま~す♪♪♪


ファイルを開く

チラシ表

ファイルを開く

チラシ裏

アンケートに答えてくれたおともだちには、このふせんをプレゼントするよ!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie