おたんじょう日イブ、イブ

みてみて!
すっご~~~い!

今日また2人のおともだちから、ぼくのおたんじょう日のおくりものがとどいたの。

くわしいおはなしは、またつぎの日記でするけど、まず2人のおともだちに
「とどいたよ」って、いいたくて。

宮城県のNさん、とおくからおてがみとおりづるさん3びきありがとう。

いつものおともだちのMさん、すごくすてきなお花とおてがみありがとう。

まずは2人には「ありがとう」を♪


お手紙届いたよ

あ、年賀状くれたおともだちだ!

もうそんなにそっちはさむいんだ?

夕方にはこれが届いたよ

あー!いつものMさん☆

すごーい!かわいい~

すごくすてきな色のお花だね

くんくん。お花がすごくいいにおい♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全1件中 1件〜1件を表示

☆お誕生日おめでとう☆

返信

モモマルくん(^O^)お誕生日おめでとう☆お花も無事に届いた事も伝えてくれてありがとう!

お花屋さんへ注文に行った時に「どんなお花のアレンジにしますか?」って聞かれて「モモマルくんがかわいいので(モモマルくんの画像を見せながら)かわいいアレンジでお願いします」って伝えたの。だからかな??お花の色がモモマルくんカラーになってるよね?(b''3`*)何だか嬉しーい!!

モモマルくん、素敵な一年を♡

miffy 2019年11月17日 10時38分30秒 ( 日 )