おたんじょう日イブ、イブ、イブ!!!

今日はさむいねー。
今日の朝おそとに出たら、あまりに風がつめたくて「う~~~っ!!」ってなったよ。
きゅうに冬がきたみたい。

これからますますおふとんとなかよしになって、おふとんから出れなくなっちゃう。

みんなもカゼにきをつけて、あたたかくしてね!

そしてこんどの日ようび、17日はぼくの9回目のおたんじょうび。

そんなぼくのおたんじょう日のために、おともだちからおくりものがとどいたの♪

「モモマルくん」ってかかれたおとどけものには、「食べ物」の字が。
たべもの!?
わ~!なになに?
しかもぼくあて???

とどいたふくろをわくわく開けてみたら、おてがみといっしょにとっても
おいしそうなクッキーがいっぱい❤

まずはおてがみから。

かわいいおてがみには「おめでとう」のことばといっしょに、ボタンをおすと
「ハッピーバースデー」のおうたがながれてきたよ。
うれし~~~っ♪♪♪

おともだちのOさん、まいとしぼくのおたんじょう日をわすれないでいてくれて
ほんとうにありがとう。

おたんじょう日はもうちょっと先だけど、おいしそうなクッキーみたら、
すぐたべちゃった☆

ぼく、カリカリさくさくのおかしだいすき!
いちばんさくさくしてそうな「ギャレット」をえらんであけてみたら、ん~~~っ
すっごくいいかおり。
これぜったいおいしいヤツ♪

今年もまたおにいさんたちがおいわいしてくれるみたいだから、おたんじょう日
のようすはまた日記でおはなしするね!

Oさん、今年もありがとね~☆


ん?「食べ物」???

わー!クッキーがいっぱい!

Oさん、おてがみありがとう

どれにしよ~?わくわく。

さくさくしてそうなこれにするね!

わ~、すごくいいにおい~。

いただきまーす。がぶり。

おいしー!!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全1件中 1件〜1件を表示

おたんじょう日おめでとう!!!

返信

モモマルくん、お誕生日おめでとう!!!
また元気に過ごそうね♪
素敵なお誕生日プレゼントいっぱいだね~!いいな~。
ケーキのお写真も楽しみに待ってるね。
そして、ふれあいフェスタにも行く予定だよ♪
お誕生日の言葉、遅くなってごめんね。

えむ 2019年12月06日 06時07分54秒 ( 金 )