すご~~~い!

みんなこれ見て!
すっご~~~い!!!

きのう、ぼくのもとにねんがじょうといっしょにとってもすてきな
おくりものがとどいたの。

おくってくれたのは「神奈川県」のおともだち。

ふうとうをあけてびっくり!
えー!?なになに???
ぼくがでてきた~~~~!!!!!

すごい!すごーい♪

フェルトがとってもていねいにぬわれてるよ。
そして目のばしょやお口のばしょが、ぴったりぼくといっしょ。
じょうずすぎる~!!

ぼくの青い体に、うしろのさくら色もとってもきれい。
もうすぐやってくる「春」を、ぼくさきどりしちゃった♪

おくってくれたおともだちのさくらさん、ありがとう。

おねえさんが「よごれないように」って、とうめいのビニールを
かけてくれたから、センターにあそびにきてくれたみんなにも
さくらさんからのプレゼントをみてもらえるように、みんなから
もらったプレゼントをかざってある、プレゼントコーナーに
たいせつにかざっておくね☆

そしていつかさくらさんにもぼくのおうちのセンターにもきてほしいな。
3月にはぼくのおかあさん「萩岩睦美の世界展」もあるし、このきかいに
北九州にあそびにきてね。
もちろんぼくもさくらさんのすんでる「関東」にもあそびにいきた~い!

センターに見にこれそうなおともだちは、ぼくにとってもそっくりな
このプレゼントをぜひみにきてね☆
さくらさん、ほんとにほんとにありがとー♪♪♪


YouTubeでみることができる、ぼくのアニメもみてね☆
人権啓発動画「モモマルくんと考えよう!」(北九州市制作)


<「モモマルくんと考えよう!」送付料金と受け取り手順>

①次のことを記入したメモを用意する
 1.自分の住所
 2.氏名
 3.日中連絡がつく連絡先
 4.希望する考えようの番号

②欲しい冊数分の切手を用意する(料金は下記参照)

③「①」と「②」で用意したものを封筒に入れ、82円切手を貼って、
 次の住所に送付

 〒803-0814
 福岡県北九州市小倉北区大手町11-4 大手町ビル ムーブ8F
 北九州市人権推進センター
 「モモマルくんと考えよう!」冊子希望係

⑤1週間ほども待っても返信がない場合、または不明な点があれば、
 北九州市人権推進センターまでお問い合わせください。

送料
・1冊 205円
・2冊 250円
・3冊 380円
・4冊 380円

※考えよう!スペシャル(「考えよう!」の1~3をまとめたもの)に
ついては、有料になりますので、購入については次をご参照ください。
「モモマルくんと考えよう!スペシャル」(1冊300円)の購入方法はこちら

人権啓発動画「モモマルくんと考えよう!」(北九州市制作)


わー!なになに?すごーい!

ぼくの写真みたい

ほら、そっくり

ポーズまねっこ☆

3月2日から4月7日までだよ

サイン会にも応募してね♪

ファイルを開く

萩岩睦美の世界展チラシ


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全3件中 1件〜3件を表示

凄い!!

返信

モモマルくん☆こんにちは(*^▽^*)
モモマルくんは手芸や絵を描くのが上手なお友達がいっぱいだよねー!!私も素敵なお友達の作品を見てニコニコになります(๑′ᴗ‵๑)またお家に遊びに行った時に作品を見せてねー!!

まだまだ寒いけど、あったかくて美味しいご飯を食べて元気に過ごしてね(*´∀`*)ノチャ

miffy 2019年02月11日 13時57分44秒 ( 月 )

そっくり・・・

返信

本当、凄~い!!(・∀・)
これは、見に行かないと・・・(*^▽^*)
待っているお友達もいるから
モモマルくん、色んな所に出かけて行かないとね☆(●^o^●)

ひろりん 2019年02月05日 12時49分34秒 ( 火 )

ねー

返信

ほんとにこれすごいよね!
ふうとうあけたとき、「わー!すご~い!!」って、
ぼくはもちろん、みんなですごいもりあがったよ。

ぼくのおしゃしんとしてしょうかいできそうなくらい
そっくりだよね。
こんなすごいのつくってもらえるなんてうれしいよね!

ひろりんさんもぜひセンターにみにきてね♪

モモマルくん 2019年02月07日 02時00分11秒 ( 木 )