今年もファンミーティング!(今日からおともだち募集☆)

今年も、ぼくのおうちで「モモマルくんファンミーティング」を
することがきまったよ!!
たのしみにファンミーティングをまっててくれておともだちのみんな、
ありがとね☆

今年は、ファンミーティングのおしらせといっしょに、さんかしてくれる
おともだちをさっそくぼしゅうするから、あそびにこれそうなおともだちは、
この日記の「コメント」に、さんかしてくれるおともだちのお名前(ハンドル
ネームでOK♪)と、さんかしてくれる「人数」をおしえてね。

そして気になる今年のファンミーティングの日にちと、ばしょと時間は
こちら!

日程:8月10日(金)
時間:14:00~15:00
場所:北九州市人権推進センター
募集人数:20名程度


20人になったところで「しめきり」になるから、気をつけてね。

そしてそして、今年もゲストに、おともだちのスナQがあそびに
きてくれることがきまったの♪♪♪
やった~♪
スナQ、今年もきてくれてありがとう!!
ぼくたちも、きてくれたみんなといっしょにたのしもうね♪

ファンミーティングでは、今年もクイズやきねんさつえいはもちろん、
ぼくのファッションショーもみてほしいな~♥なんておもってるの。

ぼくたちから「いつもおうえんありがとう」の気もちをこめて、今年も
みんなにたくさんたのしんでもらえるように、いろいろじゅんびしとくね!
はじめてのおともだちも、まいとしさんんかしてくれてるおともだちも、
もちろん大☆かんげい。

たくさんのおともだちのさんかを、今年もまってま~す♪

あ、クイズのもんだいは、ぼくとスナQのりょうほうからでるから、
「全問正解」をめざして、がんばってね!
「全問正解」してくれたおともだちには、今年も「スペシャルプレゼント」
をよういするよていだよ。
スペシャルプレゼントはすごいよ~。
ぼくもほしいー!
みんなもたのしみに、がんばってね!

たくさんのおともだちのファンミーティングへのさんか、まってま~す♪


YouTubeでみることができる、ぼくのアニメもみてね☆
人権啓発動画「モモマルくんと考えよう!」(北九州市制作)


<「モモマルくんと考えよう!」送付料金と受け取り手順>

①次のことを記入したメモを用意する
 1.自分の住所
 2.氏名
 3.日中連絡がつく連絡先
 4.希望する考えようの番号

②欲しい冊数分の切手を用意する(料金は下記参照)

③「①」と「②」で用意したものを封筒に入れ、82円切手を貼って、
 次の住所に送付

 〒803-0814
 福岡県北九州市小倉北区大手町11-4 大手町ビル ムーブ8F
 北九州市人権推進センター
 「モモマルくんと考えよう!」冊子希望係

⑤1週間ほども待っても返信がない場合、または不明な点があれば、
 北九州市人権推進センターまでお問い合わせください。

送料
・1冊 205円
・2冊 250円
・3冊 380円
・4冊 380円

※考えよう!スペシャル(「考えよう!」の1~3をまとめたもの)に
ついては、有料になりますので、購入については次をご参照ください。
「モモマルくんと考えよう!スペシャル」(1冊300円)の購入方法はこちら

人権啓発動画「モモマルくんと考えよう!」(北九州市制作)


今年もぼくたち2人が心をこめて、みんなを「おもてなし」するよ!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全22件中 6件〜10件を表示

まってるね⑧

返信

わぁ~い!えむさんだ!!
今年はファンミーティングにさんかしてくれてありがとう!
ひさしぶりにえむさんとぼくのおうちであえるのが
たのしみすぎちゃう♪
あついから、くるまでたいへんだとおもうけど、気をつけて
きてね!
ぼく、たのしみにまってるね☆

モモマルくん 2018年07月24日 16時44分18秒 ( 火 )

今年もファンミーティング!参加希望!

返信

名前・きち
人数・大人一人
今年こそはクイズ全問正解目指すよ〜。やさしい問題でおねがいします〜。
暑い日が続いてるので、モモマルくん熱中症に気をつけてねー。アイス食べすぎちゃうとおなかこわしちゃうから、ほどほどにね〜(^^)
楽しみにしています!

きち 2018年07月18日 22時42分32秒 ( 水 )

まってるね⑥

返信

わーい!きちさんだ~♪
今年もさんかしてくれてうれしいな♪♪♪
このまえのサッカーのときも、おしごとおわって
かけつけてくれて、ありがとう!
サッカーではいっしょにおしゃしんとれなかった
けど、こんどはいっぱいいっしょにとろうね。
おやくそくだよ☆

モモマルくん 2018年07月19日 14時49分04秒 ( 木 )

参加します!

返信

モモマルくんとスナQに会えるのを楽しみにしてるよ!

おまーたん
2名参加します!

おまーたん 2018年07月18日 20時52分15秒 ( 水 )

まってるね⑤

返信

おまーたんさん、こんにちは!
はじめまして!
日記いがいで、もしかしたらあったことが
あるのかな???
今年はさんかしてくれて、ありがとう♪
ぼく、おまーたんさんたちとあえるの、たのしみに
まってるね!

モモマルくん 2018年07月19日 14時44分49秒 ( 木 )

« 前のコメント

 次のコメント »