今年もファンミーティング!(今日からおともだち募集☆)

今年も、ぼくのおうちで「モモマルくんファンミーティング」を
することがきまったよ!!
たのしみにファンミーティングをまっててくれておともだちのみんな、
ありがとね☆

今年は、ファンミーティングのおしらせといっしょに、さんかしてくれる
おともだちをさっそくぼしゅうするから、あそびにこれそうなおともだちは、
この日記の「コメント」に、さんかしてくれるおともだちのお名前(ハンドル
ネームでOK♪)と、さんかしてくれる「人数」をおしえてね。

そして気になる今年のファンミーティングの日にちと、ばしょと時間は
こちら!

日程:8月10日(金)
時間:14:00~15:00
場所:北九州市人権推進センター
募集人数:20名程度


20人になったところで「しめきり」になるから、気をつけてね。

そしてそして、今年もゲストに、おともだちのスナQがあそびに
きてくれることがきまったの♪♪♪
やった~♪
スナQ、今年もきてくれてありがとう!!
ぼくたちも、きてくれたみんなといっしょにたのしもうね♪

ファンミーティングでは、今年もクイズやきねんさつえいはもちろん、
ぼくのファッションショーもみてほしいな~♥なんておもってるの。

ぼくたちから「いつもおうえんありがとう」の気もちをこめて、今年も
みんなにたくさんたのしんでもらえるように、いろいろじゅんびしとくね!
はじめてのおともだちも、まいとしさんんかしてくれてるおともだちも、
もちろん大☆かんげい。

たくさんのおともだちのさんかを、今年もまってま~す♪

あ、クイズのもんだいは、ぼくとスナQのりょうほうからでるから、
「全問正解」をめざして、がんばってね!
「全問正解」してくれたおともだちには、今年も「スペシャルプレゼント」
をよういするよていだよ。
スペシャルプレゼントはすごいよ~。
ぼくもほしいー!
みんなもたのしみに、がんばってね!

たくさんのおともだちのファンミーティングへのさんか、まってま~す♪


YouTubeでみることができる、ぼくのアニメもみてね☆
人権啓発動画「モモマルくんと考えよう!」(北九州市制作)


<「モモマルくんと考えよう!」送付料金と受け取り手順>

①次のことを記入したメモを用意する
 1.自分の住所
 2.氏名
 3.日中連絡がつく連絡先
 4.希望する考えようの番号

②欲しい冊数分の切手を用意する(料金は下記参照)

③「①」と「②」で用意したものを封筒に入れ、82円切手を貼って、
 次の住所に送付

 〒803-0814
 福岡県北九州市小倉北区大手町11-4 大手町ビル ムーブ8F
 北九州市人権推進センター
 「モモマルくんと考えよう!」冊子希望係

⑤1週間ほども待っても返信がない場合、または不明な点があれば、
 北九州市人権推進センターまでお問い合わせください。

送料
・1冊 205円
・2冊 250円
・3冊 380円
・4冊 380円

※考えよう!スペシャル(「考えよう!」の1~3をまとめたもの)に
ついては、有料になりますので、購入については次をご参照ください。
「モモマルくんと考えよう!スペシャル」(1冊300円)の購入方法はこちら

人権啓発動画「モモマルくんと考えよう!」(北九州市制作)


今年もぼくたち2人が心をこめて、みんなを「おもてなし」するよ!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全22件中 11件〜15件を表示

参加します!

返信

大人1名、参加します。
去年はスケジュールの都合がつかなくて、行けなかったけど、
今年は仕事の調整がついたから、参加します。
モモマルくんには一度チャチャタウンで会ったことがあるけど、
スナQくんにはまだ会ったことがないから、楽しみです。

しげしゃん 2018年07月18日 12時44分10秒 ( 水 )

まってるね④

返信

しげじゃんさん、日記でははじめまして。
きょねんもきてくれようとしたんだ?
ありがとう!
今年はよていが合って、ぼくもすごくうれしいな♪
しげじゃんさんにいっぱいたのしんでもらえるように、
ぼくとスナQとで、いろいろかんがえとくね。

モモマルくん 2018年07月18日 16時08分16秒 ( 水 )

Re:まってるね④

返信

モモマルくん、ギリギリでごめんなさいだけど、
大人1人参加を追加したいんだけど、大丈夫かな?

しげしゃん 2018年08月08日 23時20分29秒 ( 水 )

まってるね④(1人ついかいいよ!)

返信

しげしゃんさん、だいじょうぶだよ!
1人ついかでのさんか、ありがとう!!
しげしゃんさんたちは2人のさんか、ってことだね?

今日も、おねえさんといっしょにじゅんびしてたよ☆
いよいよあした。
たのしみにまってま~す♪♪♪

モモマルくん 2018年08月09日 10時57分25秒 ( 木 )

Re:まってるね④(1人ついかいいよ!)

返信

モモマルくん、ありがとう。
明日は2人で参加するので、よろしくね。
楽しみにしていまーす。

しげしゃん 2018年08月09日 14時36分47秒 ( 木 )

« 前のコメント

 次のコメント »