7回目のおたんじょう日・3

今日はちょっぴりあったかい?
あさはさむかったけど、おひるからはちょっぴりポカポカいいてんき☆

きのうはぼく、「ふれあいフェスタ2017」にあそびにいってきたよ!
あそびにきてくれたおともだち、ありがとう。
このイベントのおはなしは、またこんどくわしくするね!

今日はまだ、おたんじょう日のときのおはななしなの。

このまえの日記では、ぼくに「おとどけもの」がとどいたところだったよね?
ぼくに、「おとどけもの」をおくってきてくれたのは、おともだちのOさん。
みんなで、「なあに?」「なんだろ?」って、ワクワクあけたら、と~っても
かわいいクマさんがはいったおかしと、みてるだけでたのしくなるような、
すてきなおたんじょうびカードが!!

わーい!
Oさん、ありがとう!
みんなでおやつたべてる、「お茶会」のカード、かわいいね♥

そしておかしは、クマさんのほかに、クッキーや、パウンドケーキ、
レモンケーキがはいってたよ。
どれもおいしそうだけど、クマさんかわいすぎて、ぼく、たべられないよ~。
お耳かじったら、「いたい!モモマルくんひどいよ!!」っていわれそう???
しばらくはかじらずに、クマさんとはなかよくし~よっと☆

Oさんからの「おとどけもの」のまえにもらった、ユノうさぎさんからの
「おとどけもの」もあけて、みんなでわけあいこ。

わ~い!おかしい~っぱい!
みんな、すきなのどうぞ♪

ぼくのおたんじょう日を、ほんとうにたくさんのおともだちにおいわい
してもらえて、ぼくしあわせなきもちになったよ。
たくさんの「おめでとう」をありがとう。
いつまでも、そしてこれからさきなんかいも、おたんじょう日をまた
みんなといっしょにむかえられるように、ぼくのこと、これからも
よろしくね!

今年もたくさんのおいわい、ありがと~♥
7回目のおたんじょうび、ありがと~♥♥♥



「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


わー!かわいいカードとくまさんだ!!

ふふふ~ん♪おかしいっぱい☆

みんなはどれがいい?

ん?このメロンパンはたべられないの???


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全6件中 6件〜6件を表示

うれしいからだいじょうぶ☆

返信

ほんの1日おくれちゃったくらい、うれしくて
すっかりわすれちゃった♪

大野さんがぼくのことおもいだしながらえらんで
くれたことも、すっごく、すっごくうれしかったの!
大野さん、ほんとうにありがとう。
いつもおねがいしちゃうけど、これからもずっとぼくの
おともだちでいてね!!

12月のおしらせは、またするね♪



モモマルくん 2017年11月29日 11時51分21秒 ( 水 )

 次のコメント »