ファンミーティング2017・その3

ファンミーティングのおはなしも、今日がさいご。

みんなでおしゃしんとったあとは、さみしいけれど、おみおくり。

ぼくだけスナQやみんなよりひとあしさきに「モモマルくんセグウェイ」
で出口までいっとくから、みんなはゆっくりきてね~。

ぼくはおとうさんにがんばってもらって、セグウェイでスイスイいどう。

スナQはすこしおくれて、ぴょこぴょこあるいてやってきたよ。
おみおくりも、もちろんぼくたち2人で!

今年の「さんかしてくれてありがとう」のおみやげは、ぼくのグッズ
だけじゃなくて、スナQグッズもはいってるの!
うふふ♪「スペシャル」ってかんじでしょ?

それをぼくたちから、ちょくせつ手わたし。
おともだち1人1人とおはなしできる、さいごのチャンスだから、
ぼくたちもおともだちも、なかなかおわかれがつらくて、ついつい
はなしこんじゃうの。
そして、ここでもまたたくさんおしゃしんとってもらっちゃった。

イベントがはじまったときは、「たのしい」がいっぱいだけど、おわかれは
またあえるとわかってても、やっぱり「さみしい」でいっぱいになるね。

みんなに「ぜったいまたあそびにきてね」っておねがいしながら、
エレベーターにのるみんなのことを、さいごまでおみおくりしたよ。

「モモマルくん&スナQクイズ」はちょっとむずかしかったみたいだけど、
みんな今年もたのしんでくれたかなあ?
そして今年ははじめて、ぼくのキャラクターのおともだちをおまねきして
みたけど、どうだった?
びっくりした?

スナQと、スナQのおねえさんは、ぼくのおともだちにあえて、とっても
たのしかったみたい。

「らいねんも、モモマルくんのおともだちといっしょにあそべるといいな!
またよんでね♪」

っていいながら、かえっていったよ。

今年もほんとうに「あっ!!!」というまの1時間だったね。
らいねんも「ファンミーティング」できるといいな♪

あそびにきてくれたみんな、スナQもふくめて、みんなありがとう。
きてもらえてうれしかったー。
またいつでも、きがるにあそびにきてね☆
おねえさんと、おとうさんといっしょに、ぼくまってる~♪♪♪


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


これでイベントは終わりなの

ぼく、セグウェイで先にいってるね

おとうさんがんばって!

スナQは歩いて登場♪

2人で今からお見送り☆

これね、おみやげなの

きてくれて、ありがと

あ、またお写真とってくれるの?

ぼくのポロシャツ似合ってる~!

エレベーターの前でバイバイ

みんな今年もありがとう

たのしかったね~


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

遅くなっちゃったけど…

返信

今年もファンミーティングに参加することができてうれしかったよ〜♪
クイズの全問正解を目指し予習していったけど、スナQの問題は難しかったよ〜(>_<)
次回こそは全問正解目指すよ〜!

モモマルくん、お父さん、お姉さん、スタッフの皆さま、そしてスナQとお姉さんたくさんのおもてなしありがとうございました〜(*´∀`)♪
またお会いできることを楽しみにしてます♪

きち 2017年08月31日 23時31分19秒 ( 木 )

今年もありがとう

返信

きちさん、今年もあそびにきてくれてありがとう。
いつもきてくれるおともだちがいないと、すっごく
すっごくさみしいきもちになるから、きちさんが
今年もきてくれて、ぼくうれしかった!!

クイズはむずかしかった?ごめんね。
らいねんはもっとむずかしすぎないのを
おとうさんとおねえさんにおねがいしとくから、
「全問正解」めざしてがんばってほしな♪

きちさんのメッセージはみんなにつたえとくね!
またみんなにたのしんでもらえるようなこと、かんがえ
とくね☆

モモマルくん 2017年09月04日 16時25分58秒 ( 月 )

Re:ありがとう(^^)

返信

毎年とっても楽しいファンミーティングを開催してくれてありがとう(^^)モモマルくんのお友達とも会えるし、今年はスナQとのお友達になれて嬉しかったなー(^。^)来年もスナQとも会えたらいいな(^^)

プレゼンもいつもいっぱい!ありがとう!

そして、モモマルくんのお父さんやお姉さん、ウチワのプレゼントの前モモマルくんのお父さん、スナQとスナQのお姉さんにも楽しかったですと伝えてね。

miffy 2017年08月22日 15時04分06秒 ( 火 )

ぼくこそありがとう

返信

miffyさん、今年もあそびにきてくれて、ぼくこそ
ありがとうなの!
miffyさんははじめてのときからずっときてくれてる
もんね♪
あえないとかなしいもん。今年もきてもらえて、ぼく
うれしかったよ。もうしこみもいちばんだったし!

うちわくれたTおとうさんにもいっとくね!
もちろん、スナQたちにも。

いつも、うれしいきもちや、たのしいきもち、
そしておいしいきもちをありがとう。
これからもなかよくしてね~☆

モモマルくん 2017年08月23日 15時48分06秒 ( 水 )