ファンミーティング2017・その1

14日のファンミーティングにあそびにきてくれたおともだちのみんな、
あの日はどうもありがとう!
ぼく、みんなとあえてうれしかったし、今年もすっごくたのしかったよ!

「お盆」のさいちゅうで、いそがしかったおともだちもいたよね。
そんななか、わざわざきてくれてありがとね。

そして今日からなんかいかにわけて、今年のファンミーティングがどんな
かんじだったか、これなかったおともだちのために、おはなしするよ☆
この日、かいじょうにきてくれてたおともだちは、あの日のことをおもい
だして、またたのしいきもちになってもらえるとうれしいな♪

ファンミーティング日、だれよりもはやくかいじょうにきてくれたのは、
ぼくの「とくべつなおともだち」。

あ!
今日きてくれたのは、きみだったんだ~!?
おねえさんがずっとおしえてくれないから、ずっと「だれ?だれ?」って
おもってたけど、まちがいなくぼくのなかよしの「おともだち」だった!
はじめていっしょのファンミーティングだけど、今日はぼくといっしょに
たのしくすごそうね☆

そしてあつまってくれた、さんかしゃのみんなのまえへ、おねえさんに
よばれて、ぼくとうじょう!!

みんな~、ここであうのはひさしぶり!
今日はきてくれて、どうもありがとう。
ぼくといっしょに、いっぱいたのしんでいってね~。
じゃあぼくはいったん「退場」して、ここからはミニマルくんとうじょう!

ぼくのおともだちがたくさんでてる、『モモマルくんとキャラクター駅伝』
をいっしょにみようね♪
この『モモマルくんとキャラクター駅伝』には、このあとあるクイズの
「ヒント」や、今日あそびにきてくれてる「とくべつなおともだち」が
でてるんだよ。

うふふ、みんなはだれだとおもう???

この『モモマルくんとキャラクター駅伝』は、YouTubeからもみてもらう
ことができるから、まだみたことがないおともだちがいたら、ここから
みてみてね!

そしていよいよ、つぎの日記ではぼくのおともだち、とうじょう!!
日記みてくれてるみんなも、つぎの日記までのあいだに、だれだか
あそびにきてくれたのか、「予想」してみてほしいな♪

ファンミーティングにきてたおともだちで、おねえさんの「雰囲気が似たお友だち」
ってヒントだけで、みごとに「大せいかい!」してれたひとがいたんだよ。
すごいねー。
それだけでわかっちゃうなんて、ぼくびっくりしちゃった!
Mさんは、どうしてそれだけでわかってくれたんだろ???
それだけぼくたちが「似てる」ってことかな?
うふふっ♪

さて、だ~れだ!?

あ、そして、きのう『モモマルくんと考えようスペシャル』をかいにきて
くれたおともだち、どうもありがとう。
ぼくいなくてごめんね。
スタッフのおねえさんが、もしかして、モモマルくんのおともだちだった
んじゃないかなあ?っていってたんだけど、もしかして「モモマルくん
マスター」な、あのおともだちかなあ?

もしこの日記よんでたら、こえをきかせてもらえるとうれしいな☆


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


会場一番乗り、だ~れだ?

ぼく、登場!!

みんな~、元気にしてた!?

しっぽのこともちゃんと紹介

いったん退場

ミニマルくんになって映像見たよ♪

ふたたび登場☆

ひそひそひそ。

特大ヒント!誰だかわかる?


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

Re:Re:Re:ファンミーティング2017・その1

返信

モモマルくん、ファンミーティングの様子を見ました、元気そうで良かったです。
参加したかったんだけど、その日だけ用事があったので、持ってなかったモモマルくんと考えようスペシャルを、次の日に買いに行きました。(おねえさん、ありがとうございます。)また何かのイベントで会えたらいいなと思います。その時は写真を一緒に撮ってね!元気で~!

Kちゃん&Kちゃんママ 2017年08月17日 12時39分31秒 ( 木 )

やっぱり!!!

返信

Kちゃんと、Kちゃんママたちじゃないかと、スタッフの
おねえさんのおはなしきいたときからおもってたの!
やっぱりそうだったんだー!?
わ~、あえなくて、ぼくもとってもざんねん!

Kちゃんはとっても大きくなったんでしょ?
おねえさんがびっくりしてたよ。
まえよりもっとおねえさんになったKちゃんに、
ぼくもあいたかった~☆

またよかったら、2人であそびにきてね。
今日はこえをきかせてくれてありがとう♪

モモマルくん 2017年08月17日 12時54分15秒 ( 木 )