まってるね

今年もファンミーティングへのおうぼ、ありがとう!

さんかがけっていしたおともたちをおしらせするね♪

・miffyさん   1人
・mokさん   1人
・ミユウ    1人
・ひろりんさん 1人
・きちさん   1人
・ポピーさん  2人
・ペネロペさん 2人

こちらのみなさんです!

今日もね、おねえさんたちが14日のためのじゅんびいろいろしてたよ。
うふふ、たのしみだね!

あそびにきてもらえなかったおともだちのために、この日記でまた今年も
ファンミーティングの「様子」はつたえるから、これないおともだちも
ガッカリしないで、日記たのしみにまっててね。

もういくつねると、おともだちにあえるよ!!


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


おねえさんたちがお部屋の準備中。わくわく♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

わーい!!

返信

モモマルくん!もうすぐモモマルくんやモモマルくんのファンの皆さんやお父さんやお姉さん達に会えるのとっても楽しみです。早く14日にならないかなー(^_^)

miffy 2017年08月10日 22時43分28秒 ( 木 )

ありがとう

返信

miffyさん、今年もあそびにきてくれて、
どうもありがとう。
ぼく、いちばんまえにすわってくれてた
miffyさんのこと、すぐにわかったよ♪

7月に小倉駅であったときから、ファンミーティング
をたのしみにしてくれてたよね。
ありがとう。
今年もたのしんでもらえてるとうれしいな☆

モモマルくん 2017年08月16日 16時30分36秒 ( 水 )