参加してくれるおともだち募集開始!!

今日から8月!
今日もあついね~。

今日からぼくの「モモマルくんファンミーティング2017」
あそびにきてくれるともだちを、大、大、大ぼしゅうしちゃいま~す!!

まえの日記でもすこしおはなししたけど、今年はなんと、ぼくの
おともだちもあそびにきてくれることになってるの。
だれがきてくれるかは、当日の14日(月)まで、おねえさんしか
しらない「ひみつ」なんだけど、ぼくとなかよしの、おともだちが
きてくれるみたい!

ねえねえ、だれがきてくれるんだとおもう?
ぼくもすごくたのしみにしてるんだ~♪

ぼくとおともだちがいっしょのはじめてのファンミーティング、
たくさんのみんなにあそびにきてほしいな☆

今年もひつようなのは、「モモマルくんにあいたい!!」っておもう、
その「キモチ」だけ。
それだけあれば、だれでもさんかしてもらえるよ!

この日はぼくとひみつのおともだちが、きてくれたみんなを、たのしい
クイズや、プレゼントで「お・も・て・な・し」♥

今年も「先着」で20名のおともだちを「募集」するから、さんかしたい!
っておもってくれるおともだちは、今日の日記の「コメント」から
もうしこみしてね~。

今年もみんなと、この「人権推進センター」であえるの、たのしみに
まってるよ☆


おねえさんからのおしらせ

いつもモモマルくんの応援、ありがとうございます。

今年も「モモマルくんファンミーティング」に参加してくれるおともだちの
みなさんを本日より募集します。

モモマルくんもいっていましたが、今年はモモマルくんの「キャラクター仲間」
も、このファンミーティングに駆けつけてくれる予定になっています。
ヒントは、モモマルくんと「雰囲気が似たおともだち」でしょうか?
勘の鋭い方なら、これだけでピンときたかも???

その子とモモマルくんの2人で行う、初めて一緒のファンミーティング、
ぜひたのしみにお越しください!

参加を希望される方は、今日の日記のコメント欄より

①ハンドルネーム
②参加希望人数

この2つをお知らせください。


参加についての不明点がありましたら、当センターまでお電話をいただくか、
もしくはコメント欄よりお尋ねください。

モモマルくんと、ひみつのゲストといっしょに、みなさまのお越しをお待ち
しています!!

開催についての詳細

・開催場所:北九州市人権推進センター

・開催日:H29.8.14(月)

・時間:14:00~15:00

・募集人数:20名程度(定員になり次第、受付終了予定)


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


ぼく、おうちdeバカンス

海にいるような気分になるよ!

貝殻からは波の音が・・・?

そして夏といえば!!!

ひゃ~、おいしそ~♪♪♪

いっただきま~す♪

もぐもぐもぐ

ぷはぁ~

サングラスかけて

ちょいワルかき氷☆

もうこんだけ?

あれっ?

えっ?もうないの???


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全7件中 1件〜5件を表示

参加希望です

返信

ハンドルネーム: ペネロペ
参加人数: 2人

今年も モモマルくんに会えるのを楽しみにしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)

ペネロペ 2017年08月07日 13時00分22秒 ( 月 )

参加希望です

返信

今年もモモマルくんに会えるの楽しみです
参加2名
ポピー

ポピー 2017年08月05日 22時08分41秒 ( 土 )

参加希望です

返信

①きち
②1名
今年も参加したいです♪
ひみつのお友だちだれかな〜?
楽しみにしてます(*´∀`)♪

きち 2017年08月01日 23時37分27秒 ( 火 )

参加してくれるおともだち募集開始!!

返信

①ひろりん
②1名です☆(^^)/

初参加だけに、とっても楽しみにしています♪(#^.^#)

ひろりん 2017年08月01日 23時33分32秒 ( 火 )

参加希望です。

返信

①ミユウ
②1名

今年も楽しみにしています!
秘密のお友達は何となくわかったかも(*^-^*)
でも当日までワクワクしながら待ってるね♪

ミユウ 2017年08月01日 19時59分35秒 ( 火 )

« 前のコメント