人権啓発マッチ2017・その3

九州のみんな、雨はどう?
きのうはきのうで、名古屋のみんながたいへんだったみたいだね。

九州では、まだみつかっていない人や、ひなんしてる人ももちろん
たくさんいたりして、ぼくもとってもむねがくるしくなるよ。
すこしでもはやく、かなしいおもいをしているおともだちがへります
ように。そして、もとどおりのくらしにもどれますように!!

日記は、ちがうおはなしがあいだにはいっちゃったけど、また今日から
サッカーのおはなしのつづきにもどるね♪

とちゅうから、「法務局」の「人KENまもる君」と「人KENあゆみちゃん」
の2人も、サッカーのおうえんしにスタジアムにあそびにきたよ!
ギランは2人がつれてきた、ぬいぐるみ「まもる君」と「あゆみちゃん」が
きになってしかたないみたい。
ぬいぐるみの2人のあたまをずっと「なでなで」。

あっ、ついにまもる君をだっこしてきちゃった!
ギランはそれからずっとぬいぐるみなまもる君をだっこしたまま、
みんなとのしゃしんにこたえてて、そのようすをよこからみてると
「ふふっ」ってなっちゃった!
なかよしなのって、みてるだけでもたのしいね♪

ぼくももちろん、きてれたみんなとなかよし♪なかよし♪
ぼくといっしょの、きいろいユニフォームをきた小さなおともだちと
パシャり。
えがおがとってもステキな、おねえさんともパシャり。

みんな、たくさんいっしょにおしゃしんとってくれてありがとう!
そしてつぎはいよいよ、キックイン!!?


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


まもるくんとあゆみちゃんも合流!

ぬいぐるみの2人が気になるギラン

オレンジ、赤、青☆

まもるくんがお気に入りのギラン

はい、ポーズ♪

こんにちわー。一緒に写真とろ?

いっえーい

笑顔がステキなおねえさんと

みんな、今日はよろしくね


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie