雨にはまけないよ!

こんどの日ようびは、いよいよ「人権啓発マッチ」。
小倉北区にあたらしくできた、「ミクニワールドスタジアム」っていう
サッカースタジアムで、14時キックオフなの!

きになるのはおてんきだけど、たとえ雨になっても、ぼくはまけないよ☆

雨がふってもぼくはスタジアムにいくし、今年もキックオフをかっこよく
きめてやるんだ~♪
だって今年は、ギラヴァンツのユニフォームをきるんだもん。
いままでいじょうに、かっこよくキックオフできるはず!!

ぼくがギラヴァンツのユニフォームをきて、キックインするようす、
みにきてね!♪


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


ミニマルくん用レインコートで準備バッチリ☆

あじさいがキレイなきせつだよね♪


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

明日だね(^_^)

返信

モモマルくん~ひさしぶり(^-^)

いよいよ明日はギラヴァンツのおうえんとキックインセレモニーの日だね(^o^)
お天気は気になるけど~雨にまけずにカッコよく決めてね(*^^*)

ギラヴァンツもきっと勝つよねo(^o^)o

ユノうさぎ 2017年06月24日 13時34分52秒 ( 土 )

ありがとう

返信

ユノうさぎさん、ちょっぴりひさしぶり!
コメントありがとう♪

おてんきのしんぱいしてくれてありがとう!
ぼくや、ユノうさぎさんのおいのり、とどいたよ。
雨、ぜんぜんふらなかったの。
よかったー。

この日のくわしいおはなしは、日記たのしみにしててね♪

モモマルくん 2017年06月27日 14時27分56秒 ( 火 )