今年もがんばれギラヴァンツ☆

みんなー、ひさしぶり!
げんきにしてた?
日記、ちょっぴりあいだがあいちゃって、ごめんね。
ぼくはげんきにしてたから、しんぱいしないでね☆

今日はね、今年もまたおうえんにいく、「人権啓発マッチ」の
おしらせだよ!
まいとし、なつのはじめに北九州のサッカーチーム、
「ギラヴァンツ北九州」のおうえんにいってるんだけど、今年も
またおうえんにいくことがきまったの。
おうえんにいくのはこんどの日ようび、6月25日

今年の「人権啓発マッチ」は、スタジアムがあたらしくなって
はじめてのかいさい。
はるに、スタジアムがあたらしくオープンした、おいわいに
いったきりだから、ひさしぶりのスタジアムもたのしみ~♪♪♪
ギラヴァンツのみんなには今年もがんばって、この日もかってほしい~。

そして今年の「対戦相手」は「AC長野パルセイロ」っていう、
長野県のチームなんだって。
ぼく、今年もいっしょうけんめいおうえんするぞ☆

そして、ぼくといっしょにミクニワールドスタジアムで
「ギラヴァンツ北九州」をおうえんしてくれるおともだち、
「先着2,000名」に、ぼくの「特製クリアファイル」を
プレゼントしちゃいま~す!

今日は日記をみてくれてるおともだちに、どこよりもはやく、
どんなのかみせちゃうよ!
この日、きてくれたおともだちだけのプレゼントなの。
だからぜひあそびにきてね♪

イベントについてのくわしいおはなしはここからみてね!
たくさんのおともだちをまってま~す♪


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


表はこれ!

裏も黄色がかわいいでしょ?


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

ことしもがんばれモモマルくん!

返信

モモマルくんひさしぶり〜
日記はずっと見てたよ。
今年もギラヴァンツ北九州の人権啓発マッチあるんだね〜(*´∀`)♪
たのしみだけど、お天気しんぱいね。
雨がひどく降ったらモモマルくん出てこれないの?
会いに行けるといいなぁ〜。

きち 2017年06月22日 21時13分54秒 ( 木 )

わーい♪

返信

きちさんだー♪♪♪
ひさしぶり♪
げんきにしてた?
いつも日記みてくれて、ありがとう♥

おてんき、しんぱいだよね。
でもだいじょうぶ。
雨でもぼくはいくよ!
あんまり雨がひどかったら、おそとにはでれない
かもしれないけど、スタジアムにはぜったいいく
から、よかったら今年もあいにきてね!

またきちさんといっしょにおしゃしんとれるの、
ぼくたのしみにしてるね☆

モモマルくん 2017年06月23日 11時43分50秒 ( 金 )

今年もキックするの?

返信

またモモマルくんのキックが見れるのかな〜
お写真たくさんのせてね。
お天気も晴れだといいけど雨がふったら試合って中止なの?
今週は雨マークの日ばっかりだから心配だな〜

モモマルくんスナQのところにおとまりしたんだ〜
みんなといっしょにおとまり?
みんなでおとまりって楽しいよね。
夜にこっそりおかし食べちゃったり〜ちょっぴり悪い子な感じがわくわくしちゃうよね。あっ!お父さんにはないしょだよ。

大野 2017年06月21日 17時19分21秒 ( 水 )

ぼくもしんぱい

返信

おてんき、きになるねえ。
今日はこんなにいいおてんきなのに。

でもだいじょうぶ!
雨がふっても、ぼくはおうえんにいくし、きっと
ぼくの「キックインセレモニー」はするとおもうよ。
だけど、はれたらいいね!
お日さまがんばれー!!

スナQのところにおとまりしたのはね、ぼくだけ。
じーもは、月ようびのあさにきたよ。
でもそうだね!
3人でおとまりできたら、ぜったいたのしいよね!
ぼくのおうちはとってもひろいから、こんど2人に
とまりにきてもらおうかなあ?
「真夜中のパーティー」とか、した~い♪
よるにたべるおかしは、ぜったいおいしいよね♪♪♪

もちろんぼくも、おとうさんとおねえさんにはナイショ☆



モモマルくん 2017年06月23日 11時35分54秒 ( 金 )