ヒミツの撮影会

今日は、ヒミツのさつえいかいがぼくのおうちであったよ!
すごいでしょ?
ちゃ~んとカメラマンさんがきてくれて、ライトまで!
ひさしぶりの、かなりほんかくてきなさつえいで、ぼく、ドキドキ
しちゃった☆

おねえさんや、みんながみまもってくれるなか、カメラの

「ピピピピピピピ・・・・パシャ!」

っていう音がひびいて、シャッターの音をきくたびに、ぼくはドキドキ。

「体、ひねってみて」
「右むいて、かおはこっちに」
「いっちばん、かわいいポーズは?」

っていう声に、「うーんと、うーんと・・・」ってこたえるぼく。

いっしょうけんめいがんばったけど、どんなしゃしんになってるんだろ?

ぼくのこの今日のしゃしんが、どんなふうにつかわれるのか、おたのしみに♪♪♪
ぼくもかんせいがとってもたのしみなんだ~♪

6月のおわりごろには、みてもらえるよていみたい。
うふふっ、まちどおしいね!

かんせいしたら、またこの日記でおしらせするよ☆


「モモマルくんと考えよう!スペシャル」の購入方法はこちら


今日はよろしくね!

どきどきどきどき・・・

ぼく、このへんでいい?

なんか、本格的~

はい、ポーズ♪

ヒネリがセクシーでしょ?

こんなかんじ?

かっこよくとってね!

モモンガのボーズ☆

こう?

最後は記念写真

今日はありがとう


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全2件中 1件〜2件を表示

あついね~

返信

今日のあさはちょっと「さむい?」おもうくらい
すずしかったけど、今はあつーい。
でもいつもよりはすずしいんだけど・・・。

かきごおり、たべたいよね~。
かきごおり、たべすぎるくらい、いっかいたべてみたいな☆
どうなるんだろ?
おなかいたくなるかなあ?

しゃしんさつえい、すごいでしょ?
ぼくのためだけにカメラマンさんがきてくれたの!
大野さんにももらってもらえるようなものだといいな♪
たのしみにまっててね☆


モモマルくん 2017年05月26日 15時35分14秒 ( 金 )

Re:Re:モデルさんだね!

返信

わ〜モモマルくん本物のモデルさんみたい!
ライトとかもほんかくてきだね。
いろんなポーズもとってもかわいいね。
なんの写真なのか楽しみ〜
みんながもらえるのだったら私ももらいにいっちゃうよ!

毎日夏みたいに暑いからモモマルくんもきをつけてね。
あと暑いからってかき氷の食べすぎにもきをつけてね〜

大野 2017年05月25日 18時44分24秒 ( 木 )