参加者きまったよ

みんなー、おはよう!
今日もまたあつい1日になりそう。
あついの、そろそろつかれてきたけど、今日も1日がんばろうね☆

そして、ぼくのファンミーティングにさんかしてくれるおともだちが
きまったので、おしらせしま~す!
もうしこみのじゅんばんで、

・ミユウさん 2名
・ポピーさん 2名
・Kさん  2名
・きちさん  1名
・miffyさん  2名
・るうさん  2名
・mokさん  1名
・Sとやっぱいり猫も好きさん 2名
・ユノうさぎさん  2名

この16人のおともだちだよ!

もし、にんずうがちがってたり、おなまえがまちがってたりしたら、
おしえてね!

もうすこしだけ、にんずうに「よゆう」があるから、ギリギリだけど
「さんかしたい!」っておもってくれるおともだちがいたら、まだ
うけつけするから、コメントにおなまえかいてね~。

うふふ~♪
12日のための「じゅんび」を今、おねえさんやおとうさん、そして
ほかのスタッフのみんなといっしょにすすめてるところだよ。
なにをするかは、きたからのおたのしみなの!!

みんなと12日にあえるの、たのしみにまってま~す☆

  

<モモマルくんファンミーティング>
※日記のコメント欄より、①ハンドルネーム②参加希望人数をご記入の上、
  お申し込みください。
  なにかご不明な点等がある場合も、コメント欄にご質問ください。

開催日:2016年8月12日(金)

開催時間:14:00~15:00(予定)

開催場所:北九州市人権推進センター
       (北九州市小倉北区大手町11-4 大手町ビル ムーブ8F)

募集参加人数:20名

・モモマルくんのことを応援してくれるおともだちであれば、どなたでも
 参加可能です。

・モモマルくんに「お土産」等は不要です。
(この日はモモマルくんが、おともだちのみなさんを「おもてなし」する日です!)

・参加が決定した皆さんにつきましては、後日、日記で正式にお名前と
 人数を発表いたしますので、そこでご確認ください。



☆熊本地震復興支援CM(外部接続)☆

・マスコットキャラクター編①
・マスコットキャラクター編②
 
☆「モモマルくんと考えよう!3」の受け取り方法について☆

郵送を希望される方は、以下のものをご準備いただき、下記の住所まで
お送りください。
準備が出来次第、順次発送させていただきます。

・「1」~「3」の全てを希望する方は「全部」
・どれか1冊だけでいい場合は「『希望の番号』のみ」
・1冊以上欲しい場合はどれを冊欲しいか明記

メモ書きで構いませんので、わかるようにしてください。

送料は冊数によって変動します。
下記の送料を参考にしてください。
3冊以上をご希望の方は、事務局までお電話(093-562-5010)に
お尋ねください。

①82円切手を貼った封筒を用意し、表に下記の住所を記入する
 〒803-0814
 北九州市小倉北区大手町11-4 大手町ビル(ムーブ)8F
 北九州市人権推進センター「モモマルくん冊子希望」係

②封筒の中に、自分の住所を書いた紙(メモでOK)、またはラベルシール
 に自分の住所を書いたものを入れる。
またはA4サイズの封筒に直接自分の住所を記入し、①の中に入れる。

③冊子の希望を書いたメモを入れる

④封筒の中に205円分の切手を入れるか、A4封筒に205円分の切手を貼る(※1冊のみの場合の金額)。

④記入漏れ、切手の入れ忘れ(貼り忘れ)がないかを再度確認し、 問題なければ投函する。

以上の手順になります。

※送料参考(3冊以上ご希望の場合は、別途事務局までお尋ねください)
  1冊・・・205円
  2冊・・・250円
  3冊・・・400円



モモマルくん動画はこちらから(外部接続)

☆メモ帳、封筒、ポチ袋、便せんのダウンロードはこちら☆

みんなでつかってね!

・「モモマルくんと考えよう2」郵便での受け取り方法はこちら

モモマルくんと考えよう2

・モモマルくん4コマが読める「ほっとハート通信」(H27.4月発行)はこちら

ほっとハート通信 15号

・モモマルくんのと~ってもかわいい「電話伝言メモ」のダウンロードはこちら!

電話伝言メモ
話伝言メモ


この前、中間市の人権フェスティバルにお呼ばれしたの!

おにいさん、おねえさんたちといっしょ☆


人KENあゆみちゃん、人KENまもるくん、なかっぱ、そしてぼくなの!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

全4件中 1件〜4件を表示

Re:参加者きまったよ

返信

ももまるくんいけなくてごめんね、、
その日仕事で、しかも飛行機に乗らないといけないところに住んでるから。
でもいつか絶対ファンミーティング参加するからね!
今年も楽しんできてね♩

まゆ 2016年08月12日 07時20分18秒 ( 金 )

ぜったいきてね☆

返信

まゆさん、とおくから「きたい!」っておもって
くれて、どうもありがとう!

まゆさんのおしごとの日のかいさいで、ごめんね。

いつかきっとまゆさんがきてくれる日をたのしみに
まってるから、ぜったいきてね!

モモマルくん 2016年08月12日 09時07分11秒 ( 金 )

いよいよ

返信

明日、ファンミーティングだね。
私も勿論行きたかったんだけど、ど~うしても今年は駄目だったの。
本当に残念よ…。
日記でどんなだったか見れるのを楽しみにしているから、明日はみんなとたーくさん楽しんでね!!

えむ 2016年08月11日 20時28分01秒 ( 木 )

わ~!

返信

そうだったんだ~!?
えむさん、ぼくもとってもざんねん!!

えむさんの「よてい」にあわなくて、ごめんね。

日記、まっててね!

モモマルくん 2016年08月12日 09時05分08秒 ( 金 )